ストッキング、タイツで足裏がすごく疲れる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/17 05:01:55

    そりゃそうでしょ?何で中敷き使わない?

    • 0
    • 21/07/17 04:54:35

    インソール(中敷き)を、入れてみたら?

    折角入れるなら、防臭効果がある中敷きで。

    • 0
    • 21/05/21 12:29:41

    足裏に無駄な力が入るし
    血流が悪くなるし
    部分的にも無駄な締めつけで尿の出が悪くなるから

    • 0
    • 8
    • タチギモ
    • 21/05/21 12:13:37

    1万円代の安い靴履いてない?
    3万以上の靴履いたらマジで疲れないよ。
    夕方も浮腫まないしヒールでも普通に走れる。
    靴は良いもの履かなきゃ姿勢も体調も悪くなる。

    • 0
    • 21/05/21 11:40:20

    滑り止め靴の中に入れたら?

    • 0
    • 21/05/21 11:36:42

    滑らない脱げないパンプス用靴下を、試すとか。

    • 1
    • 5
    • あんこが意外と苦手な30女
    • 21/03/30 17:43:58

    足の形によってはぺたんこシューズが合わない場合もあるのでインソールを入れて履いてみるといいですよ。

    • 0
    • 4
    • 三好長慶
    • 21/03/30 17:42:09

    靴下より薄いし、パンプスだと靴底も固いから地面の固さが足裏により響くよね。
    ソール入れると履き込みが浅くなって脱げやすくなって余計な力入ってかえって歩きにくくなっちゃうしね。

    • 1
    • 3
    • 北条綱成
    • 21/03/30 17:38:08

    わかる。
    足の裏に余計な力が入って疲れるよね。
    靴の中にアーチサポートのある中敷き敷くとちょっと楽になるよ。

    • 5
    • 2
    • 井伊直虎
    • 21/03/30 17:36:47

    インソール入れたら。
    滑るから余計な力使って疲れるんだろね。

    • 2
    • 1
    • 滝川一益
    • 21/03/30 17:36:32

    かかとがあるタイプのタイツ良かったよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ