ヴァンクリーフアーペル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/30 10:46:10

    偽物でもいいと思うけどさ。
    パロディっぽいカバンやら普通にあるし。

    • 0
    • 21/03/30 10:44:48

    >>23
    偽物持つ人ってバレてないと思ってるの?
    普通にすぐわかるよ。

    • 0
    • 21/03/30 10:41:38

    >>23
    本物持ってる人には普通に分かるよ
    いい歳してパクリをつけることほど恥ずかしいことはない
    本物買えないなら何もつけない方がいいよw

    • 5
    • 21/03/30 10:39:08

    前に香港に行った時に本物そっくりの偽物が千円で売ってたけど買わなかったから買えばよかった。
    あんな小さいの遠めから見たら偽物かどうかなんてわからないよね。

    • 0
    • 21/03/30 10:37:51

    >>16工藤静香がつけてたの見たよ

    • 1
    • 21/03/30 10:36:13

    欲しい。今でもつけてる人見ると目がいっちゃう。
    昔はそんなに高くなかったのに今高すぎ

    • 0
    • 21/03/30 10:30:32

    >>18
    似合わないではなくて背伸びしたい?
    感覚ね。笑

    • 0
    • 21/03/30 10:27:05

    >>18
    (多分買えない人の僻みだからスルーしてOK)

    • 0
    • 21/03/30 10:26:08

    アルハンブラ若い人しか似合わないって言ってる人いるけど歳とっても素敵だよ
    50年以上前からあるデザインだし品のあるご婦人がつけてるの素敵

    • 2
    • 21/03/30 10:24:34

    独身の頃親に買ってもらった。流行ってたからね。ちなみにアーカーもあの時流行ってて、どっちか迷った記憶がある。今はどこかにしまってあるはずなんだけど汗

    • 1
    • 21/03/30 10:21:19

    お金ある人は今もヴァンクリーフ買ってるよね。テレビでも最近誰かつけてた。
    欲しいと思うけど高すぎて手が出ない。
    アンテプリマのアクセサリーがヴァンクリに似てるからそれ買おうかな。

    • 1
    • 21/03/30 10:18:24

    >>13
    ホントだ!きづかなかった!
    今でも人気なの?なんて主も誰も聞いてないじゃん!

    • 0
    • 21/03/30 10:17:22

    >>8
    あー、ヴィンテージアルハンブラのことかな。
    ヴァンクリってアルハンブラライン以外の方が多いから。

    • 0
    • 21/03/30 10:16:55

    >>8
    何番で今でも人気なの?って質問してあるの?

    • 2
    • 21/03/30 10:16:37

    >>7
    私は若い頃は白蝶貝つけてたけど、今はターコイズやダイヤのやつつけてるよ。
    年代超えて使えると思うけど。

    • 1
    • 21/03/30 10:16:28

    >>8
    違うと思う。

    • 0
    • 21/03/30 10:16:11

    私はフェミニン系じゃないから似合わないんだよね。ふわっしている人だったら好きだったと思う。

    • 0
    • 9
    • 島津義久
    • 21/03/30 10:15:06

    >>7
    あれを若い頃に付けるのがいいんだよね。笑

    • 1
    • 8
    • 吉田松陰
    • 21/03/30 10:14:19

    >>6
    今でも人気なの?の質問に対してでしょ。
    一時期確かに流行った。10年ぐらい前。
    ティファニーのオープンハートが流行ったみたいにね。

    • 1
    • 7
    • 高坂昌信
    • 21/03/30 10:12:21

    30代超えてからはもうつけられなくなった

    • 2
    • 6
    • 織田信忠
    • 21/03/30 10:10:59

    >>2
    流行りで考える人って貧乏なの?
    ヴァンクリなんて今も普通に富裕層に人気だけど。

    • 3
    • 5
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/30 10:10:10

    高過ぎ。

    • 0
    • 4
    • 立花道雪
    • 21/03/30 10:09:47

    2つ愛用してる。
    こういうジュエリーは正直好みだから興味無い人がいるのもわかる。
    私は好き。買って良かったジュエリー一位。

    • 2
    • 3
    • 榊原康政
    • 21/03/30 10:09:13

    いつも式典につけてきてるママさんいたな

    子供は中学から慶應入っていたよ

    メッキのまがい物多すぎで、いまいち価値が分からないんだけど、本物はすごい高いよね

    • 0
    • 2
    • 本願寺顕如
    • 21/03/30 10:09:12

    かなり前に流行ったよ

    • 2
    • 1
    • 尼子経久
    • 21/03/30 10:06:07

    あれでプチプラなら可愛いけど、あれ買える経済状況の女性にしてはデザイン可愛すぎる気がする。
    私はいらない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ