授乳を見たがる義母と義妹が嫌

  • 旦那・家族
    • 46
    • 前田利家
      21/03/30 13:54:26

    主です皆さんコメントありがとうございます!!!
    このサイトを夫に見せたら事の重大さに気付いて結構厳しく注意してもらったんだけど鬼逆ギレくらいました笑

    産んだのはあなたかもしれないけど息子(夫)の子でもあるしうちの血を継いでるのに!!
    そんなに自分だけで独占したいなら1人で育てれば?だって笑
    さすがに夫もブチ切れて何頭沸いたこと言ってんの?って反論してたしもし義妹が子供を産んだら相手の家族にも授乳シーン見せるか?って言ったら義母が私は構わないって言ったけど義妹は、は!?嫌に決まってるじゃん!?ってブチ切れw
    じゃあ見に来んな笑

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ