授乳を見たがる義母と義妹が嫌

  • 旦那・家族
    • 39
    • 甲斐宗運
      21/03/30 11:40:34

    そこまでして見たがる理由が同じ女性として、不明でしかない。
    単なるノゾキ根性じゃないの?自分以外の女の乳が見たい~ってな
    感覚。
    そんなに他の女の裸がみたけりゃ銭湯行けや。
    あー、気持ち悪い人たちだ。主の旦那の考えも自分の身内だからって
    ひいき目が入ってるよ。
    じゃ、自分のブツを主の父親とかが「子種が出るとこ見せて」って
    言ったらどう思うかって言い返してやってもいいくらい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ