首都圏の新築マンション平均価格は6000万円

  • なんでも
    • 531
    • 東京
      21/05/16 02:23:36

    >>442
    現住所だなんて一言も言ってませんけど。
    パスポートの表ページの県名は本籍地なのは誰でも知ってます。
    だから私も最初からそう書いてます。
    本籍は簡単に動かせないからパスポートってわざわざ私は言ったんです。
    あなたは本籍地が神奈川って話でしょ?  
    私は生まれ育ちも本籍地も現住所もずっと東京だから変わりません。
    田舎者は本籍地と現住所が別々って認識だからそういう発想になるんだね。
    東京の人は住む区は移動しても本籍地は「東京のまま」なのが普通ですw
           
    で、パスポートの裏ページには現住所を記載してあるんです。
    パスポート作るときに、その場で書かせられる。
    パスポート持ってないからそんな事も知らないんですね。
       
    神奈川のページどーーしても見せられないんだねw
     
    神奈川のふりしたのに本籍地がド田舎だとバレちゃうから見せられないね。
    あ、拾い画だからか。
      

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ