首都圏の新築マンション平均価格は6000万円

  • なんでも
    • 28
    • 匿名
      21/05/13 05:40:17

    23区で賃貸マンション率が最も高いのが1位渋谷区、2位新宿区、3位千代田区。
    渋谷は45%が賃貸、新宿は40%が賃貸、つまり2人に一人は賃貸なんだよ。
    分譲マンションですらない。東京に家も土地もマンションも持ってない田舎者の町。   
    それに対して葛飾区は23区で持ち家率1位。
    練馬区や杉並区も中野区も持ち家率が高い。一軒家が多いしね。
    祖父母や親から受け継いだ家も土地も持ってる真の東京人が多い。
    ゆえに葛飾区の地価は23区の中でもものすごく低い。
    なぜなら地主が所有してる土地は地価にカウントされないから。
     

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ