首都圏の新築マンション平均価格は6000万円

  • なんでも
    • 27
    • 匿名
      21/05/13 05:39:46

    港区とか渋谷区とか地価が高い金持ちイメージや都会ブランド感を求めて
    移住してくるのは紛れも無く地方出身の田舎者だしね。
    たとえば生まれも育ちも代々葛飾区でそこに土地と一軒家がある人は
    わざわざ港区や渋谷区の虫小屋みたいな賃貸マンションに住まない。 
    港区って一軒家が異常に少ないし。ほぼ賃貸マンション住民ばかり。
    地価が高すぎるから土地持てる人なんて中国人富裕層やごく一部の人だけ。
    うちの祖母が赤坂にマンションもってて貸してるけど、入居者は全員田舎者。
    東京出身者がゼロ。
    うちの祖母は港区には住まず、別の区の緑が多いところに住んでる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ