首都圏の新築マンション平均価格は6000万円

  • なんでも
    • 209
    • ハラミ
      21/05/15 10:22:29

    >>180
    気にしないほうがいいよ。
    いつも気に入らない意見はすべて同一扱いして「また一晩中?」とか
    「土日に暴れてる」とか決め付けてるのが千葉婆だから。
    千葉婆は土日も平日も1日も欠かさず毎日学歴トピやマンショントピなど乱立して一晩中暴れてるから、自分の気に入らない人達が全員土日にいるとか全員夜中にいるとか思い込んでる(そう見せかける)病人です。
    昨夜なんて夜中一人で相手の名前に成りすまして、さも相手も夜中居るように見せかけてたけど千葉婆の自演だとバレてた。
    千葉婆以外は夜中はだーーれもいないよ。
    一人で敵役味方役など何役もこなしてる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ