キレるおじさん客が増えている? 会計レジは地雷の宝庫? スーパー店員を悩ませる「カスハラ」

  • ニュース全般
    • 40
    • 細川幽斎
      21/03/30 00:34:56

    「タケノコに付いているサービスの糠を
    くれ」と言うので(タケノコに盗難防止でテープで糠が貼り付けてある)「タケノコをお買い上げ頂かないと…」と説明すると「じゃあ売ってくれ!」と言うので青果のマネージャーが「20円です」と答えたら「はぁ!?サービスの品に20円!?もっと安くしろ!!」と怒鳴りだした。田舎なので「精米機に自由にお取りくださいの糠がありますよ」とご案内したら「男がそんな恥ずかしい事できるか!!2度と来るか!こんな店!!」と延々と説教された。次の日、普通に買い物にきた。
    アタオカだと思った。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ