今日駐車場で…あり?

  • なんでも
    • 20
    • 前田利家
      21/03/29 02:18:49

    数年前イオンの駐車場で遭遇したなぁ。
    私の前を行く車が過ぎた後に、駐車してた車が一台出たの(前の車と私の車は10mぐらい離れてて、私は徐行)。前を行く車は場内を曲がろうとしたんだけどそれに気付いて、一方通行をバックで戻ってきて斜めに停まり、出た車の進路を妨害。スペースが無くて私も駐車場に入れれず。斜めに停めた車のからオッサン降りてきて、空いたところに立つ。手で行け行けってやられたけど、斜めに停めた車の助手席にいたおばさんが運転席に移ったんだけど、下手くそで何回も何回も切り返してようやく真っ直ぐに戻して、ノロノロとバックしてきた。一方通行だから2台すれ違うのは難しくて、結局、出た車にぶつけてた。初めて天罰を目の当たりにしたわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ