急上昇
匿名
早慶・マーチの経済学部の人がすました顔で過ごしていますが、、、
推薦だらけの数学ダメダメ組は一生国立に勝てないですね
私たちは旧帝大ですが何故か早慶の人が上から目線というか、散々バカにした腹いせに小言を言います。
突然海外の話に飛躍し留学先の大学は東大より上とか自慢するんですよ笑 コロナでいけなかったらどうしようもないのに。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 片倉小十郎井伊直政
21/03/28 22:51:52
この文章力からして旧帝大さんは大馬鹿者ですね
返信
No.2 黒田官兵衛
21/03/28 22:53:39
旧帝大でも主のような日本語に不自由な人がいるんだよ!っていう旨のトピ。
返信
No.3 竹中半兵衛
21/03/28 23:06:30
出たよ旧帝大おばさん
親子で阪大に行ったとは聞きましたが、
身内の子が早稲田の経済? 法?に一般合格したのに嫉妬してるんだよね
返信
No.4 上泉信綱
21/03/28 23:10:05
旧帝大の価値が落ちるようなことしないで。
返信
No.5 毛利隆元
21/03/28 23:12:43
またあんたか。旧帝大も気の毒になるわ。
返信
No.6 浅井長政
21/03/28 23:14:41
旧帝大って検索したら、あなたが立てた妙なトピたくさん出てくるよね。
返信
No.7 主 匿名
21/03/28 23:23:38
ですから、旧帝大の方が多くの科目を受けています。暗記だけすれば良い私立の文系は偉そうな口叩けられませんよ!!!
いくら早稲田でも旧帝大には劣りますから。
返信