旧帝大(国立)の方が私立より上ですよね?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/03/28 22:50:29

早慶・マーチの経済学部の人がすました顔で過ごしていますが、、、
推薦だらけの数学ダメダメ組は一生国立に勝てないですね
私たちは旧帝大ですが何故か早慶の人が上から目線というか、散々バカにした腹いせに小言を言います。
突然海外の話に飛躍し留学先の大学は東大より上とか自慢するんですよ笑 コロナでいけなかったらどうしようもないのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/28 23:23:38

    ですから、旧帝大の方が多くの科目を受けています。暗記だけすれば良い私立の文系は偉そうな口叩けられませんよ!!!
    いくら早稲田でも旧帝大には劣りますから。

    • 0
    • 6
    • 浅井長政
    • 21/03/28 23:14:41

    旧帝大って検索したら、あなたが立てた妙なトピたくさん出てくるよね。

    • 1
    • 5
    • 毛利隆元
    • 21/03/28 23:12:43

    またあんたか。旧帝大も気の毒になるわ。

    • 0
    • 4
    • 上泉信綱
    • 21/03/28 23:10:05

    旧帝大の価値が落ちるようなことしないで。

    • 1
    • 3
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/28 23:06:30

    出たよ旧帝大おばさん

    親子で阪大に行ったとは聞きましたが、
    身内の子が早稲田の経済? 法?に一般合格したのに嫉妬してるんだよね

    • 2
    • 2
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/28 22:53:39

    旧帝大でも主のような日本語に不自由な人がいるんだよ!っていう旨のトピ。

    • 3
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/28 22:51:52

    この文章力からして旧帝大さんは大馬鹿者ですね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ