頻尿の人、映画館で最後までトイレ我慢できる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/13 17:41:55

    オムツはけよ!主

    • 0
    • 21/04/05 08:05:47

    >>70
    夜用ナプキンが普通かは分からないけど、我慢してると、我慢してるのにちょっとチビることはあるから、ナプキンみたいになものはトイレ行きにくい時には必要。尿もれパッド的な。決して宇宙飛行士みたいなトイレ代わりのオムツではないよw

    • 1
    • 21/04/05 07:16:16

    DVD出るまで我慢しかないね

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 21/04/04 22:46:34

    >>69
    普通じゃない?

    • 0
    • 21/04/04 21:36:32

    >>63
    えっ?!?!

    • 0
    • 68
    • サンチェス
    • 21/04/04 21:34:50

    我慢気合いで我慢できるもんだよ!

    • 0
    • 21/04/02 15:24:08

    いきなり、尿意強襲!  
    半端ないわ~

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 21/04/02 11:19:45

    あり得ない

    • 0
    • 21/04/01 13:40:27

    絶望感しかないわ。 家で見る!

    • 0
    • 21/04/01 12:44:23

    ナプキンの夜用をあらかじめ付けてから映画見る!

    • 0
    • 21/04/01 11:02:13

    ヤバい

    • 0
    • 21/04/01 10:35:57

    >>33
    私は子供の頃から

    • 0
    • 21/04/01 10:35:30

    飲み物飲まずに頑張ってギリかな。

    • 0
    • 21/04/01 10:33:26

    はるさん大丈夫?

    • 0
    • 58
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/01 04:14:27

    >>17
    ギリチビらずにトイレに放出しました。
    滝のような勢いの良いオシッコ。

    • 0
    • 21/03/31 12:13:22

    ポップコーンって尿意に効くって聞いたけど?

    • 0
    • 21/03/31 11:59:54

    映画館行ったら、ポップコーンと飲み物欲しくなるから、頻尿には辛いよね。
    終わったら、早歩きでトイレ直行する。

    • 0
    • 21/03/30 14:30:45

    みんなさ、ちびった事ないの?よく我慢できるね

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 21/03/30 13:25:14

    頻尿だから通路側しか座りません

    • 0
    • 21/03/30 13:13:53

    わたし過敏性腸症候群だから尿も同じ原理だと思う。若い時は恥じらいもあってひたすら我慢してたけど、今は行きたくなったら行く笑

    • 0
    • 21/03/30 13:02:17

    >>50
    だよね笑

    • 0
    • 50
    • 本願寺顕如
    • 21/03/30 12:25:17

    飲み物何も飲まなければ大丈夫。
    飲んだら直前にトイレ行ってても絶対無理。
    子供の卒業式、入学式なんかもトイレの心配ばっかりしてる(笑)

    • 3
    • 21/03/30 12:19:22

    映画始まる前にトイレ行ったのに、映画のクライマックスの途中で我慢できなくてトイレ行ったわ。感動するシーンで涙もひっこむ。
    心理的なものもあるよね。

    • 1
    • 21/03/30 12:15:13

    お金払ってるし途中のいいとこ見逃したく無いから始まる直前に必ずトイレ行く。
    飲み物は買わない、もしくはホットココアとかにする。ケチだから私。

    • 0
    • 21/03/30 12:12:55

    我慢したは良いがちょっとだけちびった人は居るの? 
    私は無理でした  笑

    • 0
    • 21/03/30 11:31:36

    同じ人いっぱいで良かった
    頻尿だけど映画好きだからよく行く
    映画は一人で出口近くの端の席にする
    我慢出来る時と出来ない時半々かな

    鬼滅の刃は最後まで何とかいけたけど、見に来てた子供達も席立つ子がいなくてスゴいな~と思った。

    • 0
    • 21/03/30 11:18:27

    間に合う?

    • 0
    • 21/03/30 11:18:07

    間に合う?

    • 0
    • 21/03/30 11:17:49

    間に合う?

    • 0
    • 21/03/30 11:17:29

    間に合う?

    • 0
    • 21/03/30 11:17:12

    間に合う?

    • 0
    • 21/03/30 11:16:46

    間に合う?

    • 0
    • 39
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/30 10:26:38

    >>37
    無限列車?

    • 0
    • 38
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/30 00:23:15

    >>34
    そんな人って結構居たりする?

    • 0
    • 37
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/29 19:36:03

    頻尿の友達と一緒に行ったけど、鬼滅の刃の無限列車のちょうど泣ける猗窩座と煉獄さんのシーンで「トイレ!」って言い出して「この少年は弱くない!」を聞き逃してしまったのが残念でならなかった。
    でもわかってて一緒に行ったから本人も辛かったと思う。

    よって無限列車は長い!

    • 0
    • 21/03/29 19:32:02

    インドの映画館は途中休憩あるらしい
    インド映画無駄に長いし

    • 1
    • 21/03/29 19:31:44

    中盤からしたくなる笑
    耐えられないときもあれば耐えられるときもある

    • 0
    • 21/03/29 19:30:30

    どうしても席外せない時は大き目尿漏れパッド装着しとくわ。

    • 2
    • 21/03/29 19:27:09

    なんで我慢できないの?おばさんだから?

    • 0
    • 21/03/29 19:16:41

    >>30
    ナイスアイデア!私も思った 笑

    • 0
    • 21/03/29 16:15:47

    >>30
    wwwwwシュール過ぎるw

    • 1
    • 30
    • 本願寺顕如
    • 21/03/29 15:42:07

    座席がトイレになれば良い  笑

    • 1
    • 21/03/29 15:41:59

    うちの子、エヴァンゲリオンまじで辛かったって。長い映画の時は途中トイレ休憩あるといいよね。

    • 2
    • 21/03/29 15:37:21

    >>17
    ちびった事ある人いるよね?

    • 0
    • 21/03/29 14:57:59

    だいたい開始1時間くらいでトイレ行く
    寒いから膀胱縮こまるのよ
    迷惑にならないように端の席を指定する

    • 0
    • 21/03/29 14:54:03

    私も最近頻尿なんだけどさ、普通に家にいてて、食器洗って掃除機しよ~と思ったらトイレ。掃除機おわって拭き掃除しよ~と思ったらトイレ。拭き掃除おわってメイクしよ~と思ったらトイレ。メイクおわってこたつでゆっくり~と思ったらトイレ。なにするにもすぐトイレいきたくなる

    • 1
    • 21/03/29 14:50:13

    エヴァヤバかった。朝から水分取らずに行ったけどギリギリだった。エンドロールも10分くらいあって、でも誰も席立たないし耐えた。

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ