• No.17043 シロクマ

    18/03/09 12:58:50

    >>17038 です。
    コメント下さった方ありがとうございます。
    土地は現在畑として使っている所なのですが、やはり地盤改良などで結構かかりますかね?
    検討している工務店は、知り合いが建ててほとんど標準内で済んだと言っており、あまりこだわりもないのでシンプルにしようと思っています。諸経費など全て込みで1500万では難しいでしょうか…。

  • No.17044 カピバラ

    18/03/09 16:58:37

    >>17043 建物だけの坪単価が42万で、諸々込みの1500万は無理。
    仮設トイレやTVアンテナや配線などなど、細かい部分が別料金になると、あっという間に高くなる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。