【悩み】マイホーム総合トピ【解決】

  • なんでも
    • 16939
    • 味噌だれください
      17/12/28 00:34:24

    HMと揉めているので少し相談させてください。
    もうすぐ引き渡しです。ですが、施主チェックですらない段階で、瑕疵や施工不良やミスを見つけました。その場合最短で直す手配はかける予定のようですが、HMからの回答で、「引き渡しは(直りきってなくても)予定通り行うので遅延金は払わない、支払いも予定通りよろしく、住まれてから直す箇所もあると思う」とのことでした。
    なんだか納得いかないのですが、皆さんはどう思われますか?普通ですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ