日当たりが悪い土地ってどうですか?

  • なんでも
    • 70
    • 長野業正
      21/03/30 20:25:43

    みなさん沢山のコメントありがとうございます。遅くなってしまってすみません。全て読みました。

    日当たりは大事と思ってる方が多いですね。
    主人がその日当たりの悪い土地を譲れないと言っていて、、、条件が最高なのになぜやめるのかと。
    絶対にその土地以外はあり得ないな一点張りです。

    ここのコメントを見て、やはり日当たりは大切という事がわかり私も意見したのですが、絶対に認めないといわれました。
    子供も明るいところで育った方がいいと知人にも言われたりして、もはや日当たりの悪い土地は考えられません。

    どうしたら旦那を納得させられるでしょう、、、。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ