これってバカにされてますよね?悲しいです…

  • なんでも
  • 武田信繁
  • 21/03/27 13:26:53

義兄娘が市内で一番いい高校に行くみたいです。
義兄娘は対して勉強もしてないのに一番いい高校、絵も専門家に習ってないのに県や全国で賞をバンバン獲ってるそうです。
義兄嫁に天才が生まれたんだねーいいなー子育て楽そうで羨ましいって言ったんですよ。
そしたらお金持ちの方がいいでしょ。実家がお金持ちな主ちゃんの方が羨ましいけど?お金があれば何でも出来るじゃないって。
確かに私は今までお金で苦労なんかした事ありませんけど?
後で考えてみたらバカにされたんですよね?
あなはバカだけどお金持ちって。
ただでさえ落ち込んでたのに更にバカにされて…涙が止まらなくなりました。
義兄嫁みたいな人に私のきむちは分からないんでしょうか…?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/27 16:06:54

    その歪んだ性格なおしたら全部解決する。

    • 2
    • 41
    • 宇喜多直家
    • 21/03/27 16:06:49

    ピックルスのきむちが好きだよ

    • 1
    • 21/03/27 16:03:21

    >>35
    そうなんですよ。
    何か義兄嫁も普段から嫌味っぽいんです。
    しかもそれ私が落ち込んでる時に言う事か?って。
    言い間違えちゃってましたね。私天然だし周りからよく抜けてて可愛いって言われるんでしょっちゅうやっちまうんですよ!

    • 0
    • 39
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/27 14:52:32

    嫌なこと意地悪いこと言うから、返されてバカにされたんでしょ。

    • 3
    • 21/03/27 14:51:37

    晩御飯は豚きむちにしよう!

    • 0
    • 37
    • 立花誾千代
    • 21/03/27 14:49:28

    キムチはススム君が1番好き!

    少し甘めで美味しいよ、食べてみて!

    • 0
    • 21/03/27 14:43:33

    「おめでとう、良かったね~」で
    いいのに、余計な事言うからよ。
    別にバカにしてないでしょ。

    • 2
    • 21/03/27 14:39:35

    勉強もしてない、絵も専門に習ってないのに云々、は義兄嫁が
    言った事でしょ ? 普段からこんな感じなら主がこんな返事を
    してしまったのもわかるな。そんなに主が叩かれることかな ?
    でも、きむち、は笑ったw 平仮名だとなんか間抜けな感じもするしw

    • 0
    • 21/03/27 14:29:21

    ホント、こういう子どもの進学先とか就職先とかの話ってなるべくしない方がいいよね。
    小さい頃だと、発達が早い遅い系の話題とか…

    子どもの身体小さいくて気にしてるのに「チビ男の子で可愛ーじゃん(笑)」とかさ。
     うちの息子が塾通って頑張ってそこそこのランクの近所の高校受かった時にも
    「うちの子はA高校(すごく偏差値の高い高校)にトップ合格したよ、特に何にも勉強してなかったんだけど」とかわざわざ言う奴。

    向こうはそんな気ないのかもしれないけど、こっちは気悪いよ。

    • 1
    • 21/03/27 14:24:07

    >天才が生まれたんだねーいいなー子育て楽そうで羨ましい
    釣りじゃないなら、こんなことを言うからだよ。
    相手も急に言われて、何か褒め返さなくちゃと思って、無理やり返事したのでは。
    他の子育児なんて、外から見てもわからないよ。意外なところで苦労してるかもしれないし。
    地雷質問について考える機会にしては。

    • 5
    • 21/03/27 14:17:00

    一人で勝手にきむち食ってろよ

    • 3
    • 21/03/27 14:15:05

    兄嫁さん切実にそう思ってるっていうのもあるかもね。
    娘さんは豊かな才能をもっているけど、その才能を伸ばしてあげるためには先立つものがいるから。お金で困ったことないなら、子どもに何かしてあげたいと思った時に躊躇しなくていい立場が羨ましいんじゃないのかね。

    • 1
    • 21/03/27 14:13:27

    たいして勉強してないのに→なんで知ってるの?一緒に住んでて監視でもしてるの?主が知らないところで勉強してるんでしょ。
    自分から見えないところで努力してる人の努力は無かったことにするひとなんだね。

    • 4
    • 29
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/27 14:08:36

    何で競うの?
    何で勝ちたいの?
    可哀想でやんすなあ

    • 0
    • 21/03/27 14:07:31

    キムチは別として
    あなただって相手のことをさして勉強してない、絵も専門家に習ってないとバカにしているよね。
    くだらないなぁ

    • 0
    • 21/03/27 14:07:28

    義兄嫁さんに同情します
    いろいろ執着しないでください

    • 5
    • 26
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/27 14:06:22

    所々間違ってて、別に読めば分かるけど、そっちの方がちょっとウケた

    • 1
    • 21/03/27 14:02:36

    >>15だよね、こんな言い方したら言い返されて当然だわ。
    そうだよー良かったーうちは主の子みたいなバカ子が産まれなくて♪くらい言われてもおかしくない。

    • 0
    • 24
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/27 14:02:15

    >>21
    えどむらさきだね?

    • 1
    • 21/03/27 14:01:19

    主の、子育て楽そう、て言葉の方がカチンとくるよ。
    自分は無神経なこと言うくせにやり返されると被害者ぶりっ子するところが近所のママ友だった人にそっくり。
    主も普段から無神経だなと周りや義兄嫁にも思われてそうね。

    • 1
    • 21/03/27 13:59:48

    お金があっても寂しいの?

    • 1
    • 21/03/27 13:57:44

    桃屋ならそのきむち分かってくれると思う

    • 8
    • 21/03/27 13:56:05

    優秀な子を育てるにはそれなりに親も努力してると思うよ。
    それを楽そうって他人にいわれたらいらつくわ。

    うちも、子供がトップ高に入ったんだけど、私の親が親戚に話すときに「なーんにもしてないのに受かったの」って言っててイラッとした。

    • 0
    • 21/03/27 13:54:11

    人間ってね、無い物ねだりよ。気にしたらキリがない。

    • 1
    • 21/03/27 13:53:02

    キムチ大好物よ 笑

    • 2
    • 17
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/27 13:51:44

    主の言い方のほうがかなり嫌味っぽいと思うけど。

    • 4
    • 21/03/27 13:45:50

    私は笑いが止まらなくなりました。

    きむちで。

    • 9
    • 21/03/27 13:43:53

    >天才が生まれたんだねーいいなー子育て楽そうで羨ましい

    先に嫌味を言ったのは誰かな

    • 5
    • 21/03/27 13:39:14

    自分から先にお金持ちアピールしてたんじゃないの?(笑)

    • 1
    • 21/03/27 13:36:59

    みんなウケる(笑)

    • 2
    • 21/03/27 13:36:13

    義兄嫁みたいな人に私のきむちは分からないんでしょうか…?

    きむち、最強

    • 6
    • 21/03/27 13:34:25

    最初から読む気失せて、レスだけ見てたらキムチってあるから何かと思ったら…

    腹筋崩壊するわ笑

    • 4
    • 21/03/27 13:34:14

    何にもしなくても子供が出来がいいから何を言ってもいいと思ってるんでしょうね。

    • 0
    • 9
    • 織田信長
    • 21/03/27 13:30:41

    キムチはしらんよ

    • 1
    • 8
    • あんこが意外と苦手な30女
    • 21/03/27 13:30:39

    あなたが先に相手を馬鹿にしたので言い返したのでは?

    • 2
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 21/03/27 13:30:26

    ちなみに私のきむちはカクテキです

    • 3
    • 6
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/27 13:30:23

    キムチで釣りが台無しww

    • 3
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 21/03/27 13:29:51

    他人がどんなきむち食べてるかなんて分からないと思います

    • 7
    • 4
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/27 13:29:41

    きむちね…
    あんまりいろいろ考えなさんな

    • 4
    • 3
    • 下間頼廉
    • 21/03/27 13:29:10

    キムチ食べたら涙も止まるよ

    • 4
    • 2
    • あんみつ
    • 21/03/27 13:28:53

    きむちはつらいよ

    • 4
    • 1
    • 宇喜多直家
    • 21/03/27 13:28:13

    きむちはからいよ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ