男の妬みって、女より酷いし怖いね…

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • 21/03/27 01:31:35

子供の同級生の親が、警察沙汰になったって。
まだ引っ越しもせず、普通に生活してるってさ~

どうやら子供同士仲良くしてて、友達の家が新車買って、その問題の旦那が事故して廃車になった。自分の家に車がなくなり、その家に「目障りだ!あんな車買ってんじゃねー」とか、支離滅裂な事を大声で騒いで…問題旦那の奥さんが警察呼んで連行されたんだと。

こんな旦那とあなたならどうしますか?
夫婦関係まだ普通に続いてるんだと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 加藤清正
    • 21/03/28 22:33:42

    そこに住めない
    とりあえず引っ越すか、引きこもる

    • 0
    • 4
    • 里見義堯
    • 21/03/28 22:27:47

    できれば離婚
    子供の事を考えたら…子供に聞いてからにするかな

    • 0
    • 3
    • 浅井長政
    • 21/03/28 22:26:30

    妬みというか 頭おかしいよね

    • 2
    • 2
    • 長野業正
    • 21/03/28 22:25:22

    怖いわー

    • 2
    • 1
    • 前田慶次
    • 21/03/27 06:04:55

    叫んだだけなら、まずは注意されるよね。
    暇な所轄だな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ