YouTubeの、おじいちゃんと孫の見たことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1177件) 前の50件 | 次の50件
    • 1179
    • キャタピラレース
    • 24/05/17 17:46:26

    じいさんの若い頃の写真は誰が欲しがってんの?
    爺さんは今だからいいんだよ。
    息子は空手には向いてなかったみたいだね

    • 3
    • 24/05/08 04:50:49

    >>1171どこのはなし?

    • 4
    • 24/05/08 04:49:20

    >>1175ありますよ、旅行やスキーにちらっとでてましたけど

    • 2
    • 1176
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/08 04:19:02

    >>1171

    相当詳しいようですが知り合いなんですか?

    • 3
    • 24/05/06 13:48:08

    ゆうくん、少ししか見たことないけどゆうくんとおじいちゃんは顔出してるけど、ママは顔だしてないの?
    パパって出てきたことある?

    • 0
    • 24/05/06 08:06:21

    早熟なかわいい赤ちゃんが
    甘やかされたブサイクなだけだから再生数激減
    あんな挙動不審な話し方の父親が男児に良い影響な訳がない

    • 9
    • 24/05/05 22:03:01

    >>1172むにおかな?
    じいじ凄いイクメンだよねー

    • 0
    • 1172
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/05 21:57:58

    絵の上手なおじいちゃんの所か。
    その人じゃなくて、TikTok(YouTubeもやってるかな?)でおじいちゃんがよく男の子の孫の面倒を見てるんだけどオムツ替えは何時でミルクは何時にどれくらいとかこと細かく記憶しててとにかくスーパーおじいちゃんだなって思ってた人達がいるんだけど最近全然流れてこなくなった。もうその子も2歳、3歳とかかもしれないけど知ってる人いる?

    • 0
    • 24/05/05 21:51:46

    この家族かなり訳ありだよ。
    そもそも未入籍出産だし母親がやらかした事件やばすぎるし
    家庭円満にみせたい見栄と送り迎えで便利扱いしたいがために、
    50すぎたさえない父親を生理的に嫌いなくせに
    無理矢理出して、パパいますアピール
    そのパパもかなりキモい

    じぃじも、お兄さんの存在は出せませんしね?

    全員訳ありすぎる。

    • 5
    • 1170

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 20:47:18

    男の子が大きくなってしまったのでチャンネル登録外してましたが、久々に見たら、だいぶ成長して普通に話す男の子になってますね。

    • 5
    • 24/04/09 11:56:37

    習い事何かしてるのかな?
    スポーツじゃなくて勉強の方に行きそうだね

    • 2
    • 1167
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/16 07:05:35

    気になって久々にここ覗いてみたけどだいぶ書き込み減ったね

    • 5
    • 24/03/05 05:37:49

    >>1158
    子ども時代に愛されなかったとか、不幸だったと思ってる人のなかには幸せそうな家族や子どもに嫉妬してネットに誹謗中傷書き込んだりするような方がいます

    • 1
    • 1165

    ぴよぴよ

    • 24/02/20 13:17:27

    >>1163
    YouTubeで名前言われたりディスられたりしたら嫌だから、自分の子ならYouTubeに出てる子とは仲良くなって欲しくない

    • 8
    • 24/02/15 15:35:51

    最近ゆうくん、つまらん
    お友達いなそう

    • 11
    • 24/02/14 23:56:30

    なんだ。ムニ男といかつい顔のジィジと韓国人のバァバのかと思ったら違うの。

    • 4
    • 24/02/14 23:54:47

    おっさん

    • 3
    • 24/02/11 05:26:05

    ゆうくん久々に見たら凄い大きくなってた

    • 10
    • 24/01/31 18:51:08

    ゆうくんピンク似合わないと思うの私だけかな

    • 9
    • 24/01/22 13:01:12

    >>1153 それよくわからない

    • 1
    • 1157
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/16 17:54:14

    何歳までやるんだろ

    • 12
    • 24/01/16 17:50:04

    >>1155最近見てないんだけどゆうくんもう小学生なるの?

    • 1
    • 24/01/16 17:47:24

    小学校受験かな塾って言わずに学校って言ってるね

    • 3
    • 1154
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/16 14:09:03

    今何歳なんだろ。4歳か?勉強できるようになってるの?
    興味あるから広告の出ないbraveで見てみるか。

    • 3
    • 24/01/16 13:57:08

    こういうトピで子供叩いてる人って、ママスタで自分の親のこと毒親とか言ってそう

    • 4
    • 24/01/16 13:52:25

    いただきますする前に食べてるし言い方もきついし赤ちゃんのときとは違うね

    • 11
    • 23/11/24 17:19:23

    へー

    • 1
    • 23/11/24 15:05:42

    算数はこの時期凄く伸びるから飽きないように周りが工夫してやってほしいな
    神童と呼ばれる子も飽きてしまえば普通の子になっちゃうから

    • 4
    • 23/11/16 22:25:09

    久しぶりに観たら髪伸びて幼児から子どもになってた
    賢くて楽しみですね

    • 2
    • 1146
    • ハウスウェディング
    • 23/11/16 22:18:08

    計算すごいね

    • 5
    • 23/11/15 16:46:47

    >>1144 足が速いってのも見せたかったんだろうね。ママが。
    算数はおどろいた!

    • 7
    • 23/11/15 16:43:13

    かけっこで一等だったってやってたけど、一緒に走った子たちがdisられてるみたいで気の毒だった
    手加減したのに遅いとか家庭の中だけで盛り上がってるならいいけど、他の子の家族は気分悪いだろうし、アップしちゃダメじゃない?
    それに、ぶっちぎりで速いとか言ってるけど、それはカメラの位置の関係で、右の方の子と同着位に見えるけど

    • 32
    • 1143
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/14 14:16:19

    食事中なのに足立てて、相変わらず行儀悪いね
    まだ食べさせてもらってて驚いた
    賢い子なのはわかるけど、もっと大事なことがある

    • 27
    • 1142
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/04 12:34:10

    この年になると話せるなんて普通だからね。
    他に特技ないとやっていけないんじゃない?

    • 12
    • 1141
    • マリッジブルーからのマタニティーブルー
    • 23/10/23 18:40:23

    久しぶりに見たけど、ゆうくん大きくなったね(^^)でも「ゆうくんでしょ?」「そうです…ゆうくんとです…」のやり取りは何か闇を見たようにコワかった。

    • 12
    • 23/10/19 17:13:06

    >>1139私もゆぅくんも好きだけど今はわーちゃん推し!こっぺぱんでハマった。笑点も可愛い。

    • 13
    • 23/10/19 15:56:59

    今は、わーちゃんだな。コッペパン可愛い

    • 18
    • 1138
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/19 15:54:59

    >>1133

    見たことないんだけど、ほのぼの爺と孫のやりとりだと思ってたけど、爺の学歴を見せつける!?シーンも用意されてるの?
    でも爺でしょ?親でもなく?
    そんな半世紀以上前に、爺がこの大学卒業しましたアピールは誰得なの?

    • 13
    • 1137
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/19 14:23:38

    赤ちゃんの頃は可愛かったね

    • 8
    • 1136
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/14 21:50:55

    久々に見たらさらにゴツくなってた…
    ガチで早熟系のオッサン顔やん

    • 28
    • 23/10/08 19:13:00

    もうかなり前から見てないのに、何年も前のコメントに今頃リアクションしてるみたいで通知来るからウザイ。いい加減にしてほしい。
    再生数激減して思い出してほしいのかな?

    • 16
    • 23/10/08 18:08:31

    久しぶりに動画観た
    シュッとしてきたね。
    イケメンになりそう

    • 3
    • 23/10/08 17:54:42

    久々みたら、オッサン化してた…
    あの爺はケーオー卒なの?

    • 12
    • 23/10/08 14:44:32

    >>1127幼稚舎向きじゃないね…ゆうくん…
    幼稚舎行く子はもっと端正なお子様が多い…

    • 5
    • 1131
    • ウエルカムボード
    • 23/10/06 01:39:35

    >>1130
    なるほどです。
    私が一番最初に???と感じたのは動画タイトルの【息子がかわいい】なんです。
    もちろん可愛いけど毎回毎回可愛いを押し付けてなんだかなーと。
    自分の子供なんてどの親も可愛いのに不特定多数の視聴者にまで我が子可愛いアピールが私は好きじゃなかったかな。
    ゆうくん成長してイケメンになりましたね。

    • 3
    • 1130
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/06 01:32:11

    >>1129
    人それぞれ好き嫌いがありますよね。
    英語に堪能なようですし、多分、海外での生活が長かったのかな、と思います。
    そのせいか、あまり神経質ではないというか、
    よく見せようという意識が一般のSNS利用しているお母さんと比べるとないというか、
    合理的でさっばりしていて、自分は個性的でいいな、という印象を受けました。

    • 3
    • 1129
    • ウエルカムボード
    • 23/10/06 01:27:45

    お爺さんも孫も可愛いですよね。
    だけどお母さんの言葉はなんであんなに気分悪いんだろう。
    英語得意みたいだから外国被れしてるの?

    • 8
    • 23/10/06 01:24:00

    飯食いながらさせるなんて行儀悪いね

    • 7
1件~50件 (全 1177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ