浮気を乗り越えたママさん

  • なんでも
  • りな
  • P900iV
  • 04/11/02 14:22:25

みなさんの意見が聞きたいです。最近発覚した事なのですが、出産の真っ最中に旦那があたしの姉と浮気してました。破水してから陣痛が来なくて、結局3日かかり、その間、旦那はずっと一緒にいたのですが、「風呂に入りに一回帰る」と2時間程家に帰り、その時みたいです。ちなみにあたしの実家にみんなで住んでます。旦那と姉、二人から話しを聞いたトコロ、どうやら姉は旦那の事を気に入ってたらしく、「りながいなかったらマジ付き合いたい。ちょーかっこいいよね!」とか言って、誘ったらしいです。妹の旦那に手出しといて、「誘いにのるヤツが悪い」とあくまでも正当化、あやまりもしない上に、「浮気する旦那ってサイテー」!?そりゃ確かに、そこで抑えなかった旦那も悪いかもだけど…。 あたしは離婚は考えてません。だから、浮気を乗り越えたママさん達に、どうしたらウジウジ悩まず、旦那の事をもう一度信用出来るのか聞きたいです。早く忘れたいです。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 主です
    • P900iV
    • 04/11/05 08:49:10

    レスないだろうと思って見にきたら、あったのでウレシイです。ここって、真剣なトピには結構みんな無関心ですよね(*_*) 荒れようがなくてつまんないんでしょうか…。 やっぱり、忘れる事って難しいですよね。何年たってもずっと心にあって、許せないなら、離婚した方がいいのでしょうか? 向き合って行こうとは思ってるのですが、なかなか前と同じ気持ちにはなれません(>_<)

    • 0
    • 04/11/03 18:19:17

    一応はふつうに生活してますが精神的には辛いです。一人になると思い出してしまって…。ホントに仕事行ってるのかさえ疑ってしまってます。

    • 0
    • 04/11/03 17:56:18

    下の方今は普通に生活してるんですよね?すごい!

    • 0
    • 04/11/03 17:30:07

    うちも同じです!結婚前ですが妹と…。私と付き合う前に妹とは付き合ってましたが。ショックですよね。妊娠初期でHしてなく妹に誘われて…って感じ。しかも妊娠までさせてました。許すことはできないですよね!今でも二人のことは信用できないし…。旦那(当時彼氏)は絶対しないって言ってたから余計かな!

    • 0
    • 10
    • 主です
    • P900iV
    • 04/11/02 20:48:04

    舞美サン、レスありがとうございます。友達でも身内でも、どっちにしてもイヤですよね! あたしは、姉を憎むっていうか、態度や言葉にただただ唖然です。 今はショックです。でも、やっぱり旦那は許せても、姉は許せないというのが本音です…

    • 0
    • 9
    • 舞美
    • KDDI-HI31
    • 04/11/02 19:55:49

    私は姉ではなく旦那と共通の友達ですが、浮気されました。私の妊娠中(2年前)に。予定日間近に旦那と友達が一緒にいるのを目撃して、問いただしたら、友達が彼氏(旦那の親友)と別れて落ち込んでたから色々話聞くうちに関係持ったと。ひっぱたいてそのまま友達とは縁切りました。今はその子を恨む事で旦那を許せてる部分があります。人を恨むなんて嫌だけど、やっぱり旦那とは一緒にいたいから…自分の中では全部その子のせいにして、旦那は変な女にひっかかっちゃったんだ!と思うようにしてます。信用は未だにできませんが。

    • 0
    • 8
    • 主です
    • P900iV
    • 04/11/02 15:45:36

    レスしてくれた方々、ありがとうございます。親は知ってます。けど、ウチの親はあまり旦那が好きではないようで、旦那が悪い!の一点張りです。ウチらが引っ越してきた時から、こうなる事もあるだろうと言いました。義理のきょうだいとはいえ、所詮男と女なんだから、と。それはそうだし、旦那も確かに悪いです。ただ、旦那は、あたしにこれ以上黙ってるのは苦しいと言って、自分からバラしました。自分が楽になりたかっただけかもしれないですが、7年間一緒にいて一度も泣かなかった彼が泣いた事、それに、生活していた中であたしへの愛情がちゃんとあった事がわかるから、離婚は考えなかったです。 もしも皆さんの前で浮気の事とか公表するのがイヤでしたら、直メください。

    • 0
    • 7
    • いず
    • KDDI-HI31
    • 04/11/02 15:33:51

    主さんの気持ちわかります。といってもウチは浮気じゃなく借金ですが。2年もの間、騙されていたのかと思うと、悔しくて悲しくて…発覚したのは半年前ですが、その日以来心から笑えたことはないです。でも子どもの為にやり直せるものならやり直したい…。失った信頼はまたゼロから築き上げるしかないんだよ、と主人に日々言っています。何年かかるかわかりませんが、また主人のことを心から信頼できる日が来ることを信じています。だって夫婦だもんね。沿い遂げたいよね。主さんも今が一番辛いときと思いますが、是非頑張ってください。実家だけはすぐ出たほうがいいね。

    • 0
    • 6
    • 主です
    • P900iV
    • 04/11/02 15:22:00

    すいません!書き忘れたのですが、2年前ぐらいの事なんですが、知ったのは3日前で…。それまで何も知らずに、バカみたいに一緒に笑って過ごしてきたかと思うと、余計に悲しくて悔しくて、自分自身にもあきれます。知らなければよかったのかもしれませんが、知ってしまった以上は、やっぱり前みたいに接する事が出来ないんです。 あたしは今22で、二歳になる息子がいるのですが、現在妊娠中です。そのせいか、余計にナーバスになるというか…。ちなみに旦那は26で、姉もタメです。昔から姉が大好きで、美人だし自慢の姉だっただけに、余計ハラが立ちます。 発覚してから、姉はあたしをシカトで、何で!?ってカンジ。こういう言い方はアレだけど、被害者はあたしなのに! 同じような経験された方っているんでしょうか? どうしたら立ち直れますか??

    • 0
    • 04/11/02 15:12:10

    あたしなら姉から慰謝料とって、縁切るな!

    • 0
    • 4
    • マキ
    • N504iS
    • 04/11/02 14:56:09

    あたし姉妹いないからわかんないけど姉であろーが、そんなんボコボコにするだろーな&#x{11:F9A2};縁切って実家から出るよ。主さんや旦那さんって若いの??

    • 0
    • 04/11/02 14:38:35

    親は知ってるの?そんなバカ姉(人の身内にゴメン)がいる家で新生児と過ごすなんて。ただでさえ産後はホルモンバランスの関係で神経質になるっつーのに。
    自分と旦那とベビで独立するのも手かもしれないけど、やったことを考えたら姉が出ていくのがスジかもね。
    浮気相手と暮らすなんてありえない。怒り狂っていいよ。

    • 0
    • 04/11/02 14:29:43

    そんなのむり!頭くるっちゃうよ!本間無理!気持ち悪いしやり直すなら姉と縁あたしならきる!

    • 0
    • 04/11/02 14:29:07

    私ならとりあえず姉と縁切るわ。なめくさってる。バカじゃねえの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ