《2人は芝生に寝転んで…》乃木坂46人気メンバー・金川紗耶(19)とジャニーズJr.(20)

  • ニュース全般
  • 斎藤朝信
  • 21/03/26 19:15:15

文春オンラインでは、3月23日にNMB48横野すみれと関ジャニ∞横山裕、関西ジャニーズJr.福本大晴との“二股愛”、3月25日にはSKE48惣田紗莉渚と元MADE冨岡健翔の“お泊まりデート”を相次いで報じた。AKBアイドルとジャニーズタレントの熱愛が続いたかたちだ。

「かつては手越祐也と柏木由紀、深澤辰哉と宮澤佐江、髙橋海人と大和田南那など、AKBグループのアイドルとジャニーズタレントの熱愛発覚はずっと繰り返されています。今回の報道についても『またか……』と嘆いているファンは多い。

 一方で、AKBのライバルである乃木坂46や日向坂46など『坂道グループ』は無風。坂道ファンは“対岸の火事”を見るような状態です。『坂はAKBと違って安心』と言われるほどです」(アイドル誌編集者)

坂道×ジャニーズ 白昼堂々の横浜デート

 だが、今回取材班がスクープしたのは、乃木坂46の4期生・金川紗耶(さや・19)とジャニーズJr.の林蓮音(れん・20)の、白昼堂々の横浜デートだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/03 19:26:12

    どんなイケメンと美女?と思ったら二人とも貧相な顔してるね。お似合いじゃん

    • 1
    • 21/03/31 11:56:38

    >>82
    今なんかスマホあたりまえにみんな持ってるから売るんだよ

    • 1
    • 21/03/31 11:49:29

    >>81
    AKB系列や坂道のヲタは接触(握手)できるから応援してるんだよ。彼氏とイチャイチャした手と握手したくないんじゃないの

    • 0
    • 82
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/31 11:08:31

    文春では張り付き役を雇うんだってね。アイドルが好きな男を集めて、安い給料で張り付かせてるらしいよ。で、写真撮ってきてスクープとなれば手当がつくシステムとかなのかな?

    • 0
    • 81
    • 立花誾千代
    • 21/03/31 10:45:43

    双方しらねー。誰? 
    その他大勢のメンバー?
    無名だから別にいいじゃん。
    年頃の男女が恋愛なしなんてありえないっしょ。そういうイメージで売るのやめたら?

    • 2
    • 21/03/31 10:35:29

    >>78
    え?山口はジャニーズじゃないよね?しかも私よりうーんと年上だから
    興味ない

    • 1
    • 21/03/31 10:23:15

    >>77
    山口違いだよw

    • 0
    • 78
    • 足軽(弓)
    • 21/03/31 10:23:05

    >>77
    ジャニオタキモすぎる

    • 0
    • 21/03/31 10:19:36

    >>76
    元TOKIOの山口はTOKIOの子会社のスタッフとして、働く噂ある

    • 1
    • 21/03/31 08:42:35

    >>63
    それがバレて文春叩かれまくってたよね
    他の週刊誌やネット記事はどこも山口擁護なのに、文春だけが山口がおかしい山口が好き好んでやっていたって記事を書き続けてバイキングに出てる元文春記者のおっさんも山口が悪いって言ってた

    • 0
    • 21/03/31 08:38:25

    >>74
    両方無名

    • 1
    • 21/03/31 08:36:38

    >>2これジャニーズなんだ笑
    これも乃木坂の方もどっちも知らないや。

    • 1
    • 21/03/31 08:01:34

    大吉先生!

    • 0
    • 21/03/31 07:56:59

    >>67赤江珠緒?

    • 0
    • 21/03/31 05:25:37

    >>65
    WESTじゃね?

    • 0
    • 21/03/30 17:14:48

    >>65
    そうなんだ

    • 0
    • 69
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/30 15:10:07

    >>59
    知らんがな、この人は似てると思ったんだからスルーしろよ

    • 1
    • 68
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/30 15:09:32

    >>50
    白石麻衣だってそうじゃん

    • 1
    • 67
    • 本願寺顕如
    • 21/03/30 15:07:48

    >>66わたしも。だけど誰だったか思い出せない(笑)

    芝生 寝転ぶ

    なんかあったな?みたいな(笑)

    • 1
    • 21/03/30 15:02:53

    芝生
    寝転ぶ

    どうしても違う人たちを思い浮かべてしまう

    • 3
    • 21/03/30 13:54:59

    >>64また、関西ジャニーズみたいよ

    • 0
    • 21/03/30 09:11:48

    最近多いね…
    次は誰かな。

    • 0
    • 21/03/30 01:11:03

    >>37山口真帆さん襲ったヲタ達も文春の雇われ記者みたいな事してたよね。
    文春はだんまりのまま…

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 21/03/29 23:14:18

    さっき音楽番組に出てたね凄い図太い神経してそう

    • 1
    • 60

    ぴよぴよ

    • 21/03/27 10:39:37

    >>57
    全然桐山蓮の方がイケメンだし似てると思わないけど

    • 1
    • 21/03/27 10:33:51

    >>56
    昔からジャニ目当てでアイドルになってジャニと繋がるアイドルの子いるって意味じゃね?

    • 5
    • 21/03/27 08:31:58

    この子と同じグループの和田くんって子は
    桐山蓮みたいな顔でイケメンだよね
    全く推されないけど
    スノーマンとかブスよりイケメンだし若いのにね

    • 2
    • 21/03/27 08:30:27

    >>51
    いつの時代??今は令和だよ

    • 1
    • 21/03/27 08:29:28

    >>49
    林のファンなんか居るの?ブスだし
    ネットでも騒がれてないよ

    • 3
    • 21/03/26 22:53:26

    >>51 ゴマキって、オリキ?でも、可愛いくて目立ってたから デビューする前から、二宮とかは目に留めてたんでしょ?

    • 3
    • 21/03/26 22:51:30

    どちらも普通すぎてすれ違ってもアイドルだとは思わないだろうな。

    • 6
    • 21/03/26 22:49:40

    >>47
    ジャニオタって匂わせ匂わせいつも騒いでるよね
    共演した女性タレントですら叩いてる

    • 0
    • 21/03/26 22:14:35

    >>50
    昔からいるよ。
    後藤真希もジャニーズ好きでアイドルになって嵐の二宮や山下智久と噂になった。
    まあ今のジャニーズと女アイドルと知名度と人気のレベルが違うが

    • 3
    • 21/03/26 22:08:41

    最近はジャニーズ狙いでアイドルになるの?

    • 1
    • 21/03/26 22:08:23

    >>47
    前ファンが騒ぐのが面白いから記事にするって言ってたよ
    知名度とか人気関係なしに

    • 1
    • 21/03/26 22:06:33

    文春がオンラインで
    アイドルに対して安全安心とかいうヲタは何を根拠に言ってるんだって編集者が馬鹿にしてた

    • 0
    • 21/03/26 21:48:14

    >>40
    まっったく、この子叩かれてないよ

    ジャニーズも、ジャニヲタにも興味もたれてない
    それくらい無名ジュニア
    文春ひまなの?

    • 3
    • 21/03/26 21:47:24

    いっぱい遊べよ~若者~

    • 8
    • 21/03/26 21:47:07

    >>36
    今週のCDTVライブライブ乃木坂4期しか出なくてこの子がセンターだってよ

    • 0
    • 21/03/26 21:45:49

    >>40
    誰にも取られたくないから?

    • 1
    • 21/03/26 21:45:04

    >>36
    いや、辞めるかどうかなんて知らんし、そんな話はしてないよ笑

    • 0
    • 21/03/26 21:43:44

    女よ、他にまだいるだろ…なぜ彼なのか。まさか繋がってる友達ジュニア狙いなら許さんわ

    • 3
    • 21/03/26 21:02:11

    ジャニーズなんてみんな女と遊んでるって
    ちょっと芸能の仕事かじってる程度の女でも今売り出し中の最近よくテレビで見るジャニーズの連絡先もマンションも知ってるし
    ジャニオタ厄介だから絶対バレたくないって言ってるけど遊ぼうと思えばいつでも遊べるみたいだし

    • 2
    • 21/03/26 20:57:28

    >>38
    何でOKなのにジャニオタって毎度毎度あんなに女側を叩いてるの?

    • 2
    • 21/03/26 20:57:07

    私もアイドルならジャニーズと遊びまくるわ

    • 4
    • 21/03/26 20:56:24

    ジャニーズは恋愛OKじゃん?先輩らも堂々とやってるし。かわいそうなのはAKBの方のファンたちw

    • 0
    • 21/03/26 20:52:05

    >>32
    文春はオタクに金握らせて情報買ってるよ

    • 0
    • 21/03/26 20:42:55

    >>34
    もうデビュー無理だし良いんじゃないの?
    乃木坂の子は辞めるんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ