国民は自民党に辞職勧告しよう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1082件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 上杉謙信
    • 21/03/26 16:41:05

    #安倍晋三の逮捕を求めます
    安倍晋三は逮捕されるべき。安倍晋三は絶対逮捕されるべき。
    1桜を見る会の安倍総理による税金私物化+有権者買収。800万ぐらいだから問題ないという安倍スガ自民党支持者ネット右翼のバカな書き込みがあるが、選挙買収は国の選挙制度を破壊する立派な犯罪。しかも800万円は高額。どんな金銭感覚してるだ。馬鹿な安倍スガ自民ネット右翼は。
    2森友への財務省国有地違法な値引き
    3加計への違法な補助金+今治市の土地供与
    4文書改ざん・文書破棄
    5大麻サプリ輸入。
    6「3兆円」の脱税
    7河井夫妻が買収した違法な1億5000万円を自民党本部から供与。などなど

    • 2
    • 3
    • 上杉謙信
    • 21/03/26 16:42:51

    本紙スクープ
    文科省接待の記録
    亀岡副大臣(当時)・次官らを複数回
    豊栄学園 補助金2400万円 しんぶん赤旗 3月22日
     学校法人「豊栄(ほうえい)学園」(宮崎県三股町)が、前文部科学副大臣の亀岡偉民(よしたみ)・復興副大臣(自民党衆院議員)と藤原誠・文科事務次官を、2015年から19年にかけて繰り返し接待したとする記録を本紙は21日までに確認しました。文科省は20年、同学園に約2400万円の施設整備費補助金を決定しています。行政がゆがめられたことはないか、解明が求められます。(丹田智之)



     本紙が確認した記録によると、同学園の清水豊理事長らが亀岡氏と15年から19年末まで東京都内と宮崎県内で、少なくとも計14回会食などをしています。学園側が支払った総額は約95万円にのぼります。会食の場所は都内の高級焼き肉店など。1回の1人あたりの金額は約1万~2万8千円になる計算です。

     亀岡氏が文部科学副大臣だった期間にも会食の記録があります。19年11月に清水理事長と亀岡氏、宮崎県幹部の出席で、同学園から計8万4千円が支払われたことになっています。

     藤原氏は、官房長だった15年11月と17年11月に、亀岡氏と同席し会食した記録があります。藤原氏は事務次官になってからも亀岡氏、学園側と複数回会ったと記されています。

     文科省は18年4月、同学園が経営する都城東高校を、「教育課程特例校」に指定しています。20年2月には、私立高校の産業教育施設を整えるための補助金約2400万円の交付を決定しています。

     人事院によると、特例校に指定されている期間や、補助金を申請しようとしている期間から補助金事業が完了するまで、同学園は「利害関係者」となります。

     閣僚、副大臣などの規範を定めた「大臣規範」は、関係業者から接待を受けるなど「国民の疑惑を招くような行為をしてはならない」と定めています。また国家公務員倫理規程は、官僚が利害関係者から接待を受けることを禁じています。

     本紙の取材に豊栄学園の担当者は、国会議員や官僚らとの会食について、「理事長としては『これは今後のためになる』ということであれば、会うことは何の問題もない。学校のためになるとなれば、学校の経費から出す」と説明。亀岡氏らとの会食費用については「(個別の会食について)言うことはできない」としました。

     亀岡氏は、清水理事長とのたび重なる会食について「割り勘とか言ったりして、私が半分は出して、いつも交代、交代で昔から(会食を)やっている仲ですから」と主張。「一方的にごちそうになったことはない」と語り、接待ではないとの認識を示しました。

     藤原氏は、会食には亀岡氏の招待で出席したとして「行ったら、そこに(清水理事長が)いらっしゃったということ。(飲食代は)亀岡先生の負担だと聞いていた。文科省に届け出はしていない」と述べ、費用の支払いをしていないことを認めました。
    ーーーーーーーー
    (一般市民)
    「確かに怪しい。豊栄学園に電話し、自民党との関係で軍国主義教育か聞いたら論拠を示せというので自民党の軍国主義政策を述べたら、『うちの業務と関係ない』と電話を切られた。赤旗・日本共産党の言うとおりだった。」

    #国民が日本共産党を知る努力が必要

    本紙スクープ/文科省接待の記録/亀岡副大臣(当時)・次官らを複数回/豊栄学園 補助金2400万円 https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2021-03-22/2021032201_01_1.html

    写真
    写真
    (写真)豊栄学園(清水豊理事長)が経営する都城東高校=宮崎県三股町

    • 2
    • 6
    • 真田幸村
    • 21/03/26 21:51:11

    安倍スガ自民党・公明政府の法案ミス頻発 野党の審議拒否は当然

    政府は24日、今国会の政府提出法案に誤りが相次いでいる問題で、12府省庁が担当する計20法案・条約の条文や関連資料で新たな誤りが見つかったと野党に報告した。野党は政府が確認作業を終えるまで、法案審議に原則応じない方針を与党に伝達し、国会日程に影響を及ぼしかねない事態となった。政府は確認作業を急ぎ、25日にも国会に全容を報告する方針だ。
    毎日新聞2021/3/25 一部抜粋。

    これをただの誤字脱字で野党が審議拒否などと安倍スガ自民党を擁護し、野党を攻撃している安倍スガ自民党ネット右翼サポーターズ(JーNSC)がいるが、官僚が一人ではなく、複数人で対応してるはずなのに、こういうことが頻発するのは問題だ。

    野党の審議拒否は当然。

    • 2
    • 7
    • 徳川家康
    • 21/03/28 15:38:03

    Keep in mind that the Abe Suga Liberal Democratic Party is about to launch a war of aggression on China and South Korea.

    • 1
    • 21/03/28 18:08:47

    >>8・・・などと税金で日本人を全員ネット右翼・軍国主義者・差別主義者にするため洗脳活動をすすめる安倍スガ自民党・自民党ネット右翼サポーターズ(J-NSC)・内閣情報調査室。

    • 1
    • 21/03/28 18:08:54

    >>8・・・などと税金で日本人を全員ネット右翼・軍国主義者・差別主義者にするため洗脳活動をすすめる安倍スガ自民党・自民党ネット右翼サポーターズ(J-NSC)・内閣情報調査室。

    • 1
    • 21/03/28 18:09:00

    >>8・・・などと税金で日本人を全員ネット右翼・軍国主義者・差別主義者にするため洗脳活動をすすめる安倍スガ自民党・自民党ネット右翼サポーターズ(J-NSC)・内閣情報調査室。

    • 1
    • 21/03/28 18:09:10

    >>8・・・などと税金で日本人を全員ネット右翼・軍国主義者・差別主義者にするため洗脳活動をすすめる安倍スガ自民党・自民党ネット右翼サポーターズ(J-NSC)・内閣情報調査室。

    • 1
    • 21/03/30 16:00:15

    >>32 ・・・などという安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者・殺人鬼

    • 0
    • 21/04/03 18:00:54

    #報道特集

    金平茂紀氏
    「男女の不平等改善の度合いを調査したランキングで、日本は世界で120位でした。特に国会議員の女性割合の低さが際立っています。
    ミャンマーはクーデター前の調査でしたが、日本より上の109位でした。
    たかが調査だろうと受け直す人は、多分ダメな男です」

    • 0
    • 21/04/04 10:03:48

    アメリカのアジア人に対する、路上での暴力。何か思い出さないか。安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者によるヘイトスピーチや在日韓国人らへの暴行。それに一切触れないで自分たちを正当化する安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者はもはや人間ではない。

    • 0
    • 21/04/05 20:03:42

    安倍晋三は「憲法上、原子爆弾だって問題ない。小型であれば。」と早稲田のシンポジウムで宣言。2002年。
    なのに発覚すると「外部には言わないと学校は約束したのに公表したのは学問の自由の侵害」などと訳の分からないことを言って、逆上。

    • 0
    • 21/04/05 20:46:59

    ありがとう高橋和希先生。まさにこれこそが正論  『遊☆戯☆王』の作者・高橋和希さんが“安倍独裁政権を批判 安倍政権は「売国政権」「独裁政権=暗黒次元」「日本は住みづらくなった」

    • 0
    • 48
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/07 16:46:32

    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。

    安倍の辞任会見は昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。8月24日の時点で何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

    それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

    安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は4年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

    ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

    思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。
    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

    • 0
    • 21/04/08 17:05:27

    ママスタで、なんか私が安倍晋三だ、菅義偉だ、とする投稿がありましたが、
    私は安倍晋三でも菅義偉でもありません。

    • 0
    • 21/04/08 17:05:58

    >>49国民は自民党に辞職勧告しよう

    • 0
    • 21/04/08 17:06:09

    >>49国民は自民党に辞職勧告しよう

    • 0
    • 54
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/16 19:58:56

    #汚染水の海洋放出に反対します
    処理水ではなく汚染水。

    #もう自民に入れるのやめようぜ
    #安倍スガは監獄へ

    • 0
    • 21/04/17 11:42:57

    常磐線の衝突事故
    なぜか
    「茨城をねたんでいる千葉朝鮮房総半島のテロだな」
    などと書く安倍スガ自民党支持者らしき人物が登場。
    「ママスタ」で。
    千葉県知事選挙・千葉市長選挙で、野党系が大勝。
    自民党・公明党が惨敗したから八つ当たりしてるのか。

    • 0
    • 21/04/18 15:59:01

    >>60お前は殺人鬼極右ファシスト安倍スガ自民に続けてもらいたいんだろうね。

    • 0
    • 21/04/18 15:59:10

    >>60お前は殺人鬼極右ファシスト安倍スガ自民に続けてもらいたいんだろうね。

    • 0
    • 21/04/18 15:59:10

    >>60お前は殺人鬼極右ファシスト安倍スガ自民に続けてもらいたいんだろうね。

    • 0
    • 21/04/18 15:59:26

    >>60お前は殺人鬼極右ファシスト安倍スガ自民に続けてもらいたいんだろうね。

    • 0
    • 21/04/18 17:36:47

    >>70>>60 お前は殺人鬼極右ファシスト安倍スガ自民に続けてもらいたいんだろうね。

    • 0
    • 21/04/18 17:38:49

    >>71>>70>>60 お前は殺人鬼極右ファシスト安倍スガ自民に続けてもらいたいんだろうね。桜を見る会や河井夫妻のように不正選挙して選挙買収して、森友/加計のように税金を私物化して文書改ざんして自殺者を出して笑ってるなんて安倍晋三・菅義偉・自民党ぐらいだよ。

    • 1
    • 21/04/18 17:39:34

    >>71 >>70 >>60 お前は殺人鬼極右ファシスト安倍スガ自民に続けてもらいたいんだろうね。桜を見る会や河井夫妻のように不正選挙して選挙買収して、森友/加計のように税金を私物化して文書改ざんして自殺者を出して笑ってるなんて安倍晋三・菅義偉・自民党ぐらいだよ。

    • 1
    • 21/04/18 17:39:42

    >>71 >>70 >>60 お前は殺人鬼極右ファシスト安倍スガ自民に続けてもらいたいんだろうね。桜を見る会や河井夫妻のように不正選挙して選挙買収して、森友/加計のように税金を私物化して文書改ざんして自殺者を出して笑ってるなんて安倍晋三・菅義偉・自民党ぐらいだよ。

    • 1
    • 21/04/18 17:39:50

    >>71 >>70 >>60 お前は殺人鬼極右ファシスト安倍スガ自民に続けてもらいたいんだろうね。桜を見る会や河井夫妻のように不正選挙して選挙買収して、森友/加計のように税金を私物化して文書改ざんして自殺者を出して笑ってるなんて安倍晋三・菅義偉・自民党ぐらいだよ。

    • 1
    • 21/04/18 17:39:57

    >>71 >>70 >>60 お前は殺人鬼極右ファシスト安倍スガ自民に続けてもらいたいんだろうね。桜を見る会や河井夫妻のように不正選挙して選挙買収して、森友/加計のように税金を私物化して文書改ざんして自殺者を出して笑ってるなんて安倍晋三・菅義偉・自民党ぐらいだよ。

    • 1
    • 21/04/18 17:40:08

    >>71 >>70 >>60 お前は殺人鬼極右ファシスト安倍スガ自民に続けてもらいたいんだろうね。桜を見る会や河井夫妻のように不正選挙して選挙買収して、森友/加計のように税金を私物化して文書改ざんして自殺者を出して笑ってるなんて安倍晋三・菅義偉・自民党ぐらいだよ。

    • 1
    • 21/04/18 17:40:14

    >>71 >>70 >>60 お前は殺人鬼極右ファシスト安倍スガ自民に続けてもらいたいんだろうね。桜を見る会や河井夫妻のように不正選挙して選挙買収して、森友/加計のように税金を私物化して文書改ざんして自殺者を出して笑ってるなんて安倍晋三・菅義偉・自民党ぐらいだよ。

    • 1
    • 21/04/18 17:40:20

    >>71 >>70 >>60 お前は殺人鬼極右ファシスト安倍スガ自民に続けてもらいたいんだろうね。桜を見る会や河井夫妻のように不正選挙して選挙買収して、森友/加計のように税金を私物化して文書改ざんして自殺者を出して笑ってるなんて安倍晋三・菅義偉・自民党ぐらいだよ。

    • 1
    • 21/04/18 17:40:27

    >>71 >>70 >>60 お前は殺人鬼極右ファシスト安倍スガ自民に続けてもらいたいんだろうね。桜を見る会や河井夫妻のように不正選挙して選挙買収して、森友/加計のように税金を私物化して文書改ざんして自殺者を出して笑ってるなんて安倍晋三・菅義偉・自民党ぐらいだよ。

    • 1
    • 21/04/19 17:44:53

    アメリカのアジア人に対する、路上での暴力。何か思い出さないか。安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者によるヘイトスピーチや在日韓国人らへの暴行。それに一切触れないで自分たちを正当化する安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者はもはや人間ではない。

    • 1
    • 21/04/19 17:55:57

    安倍スガ自民党によるまたまた発覚した政治とカネ。
    自民党の三ツ林裕巳衆院議員(埼玉14区)の資金管理団体「新日本情勢調査会」が、2018年に個人2人と四つの政治団体から受けた寄付計651万円を政治資金収支報告書に記載していなかったことがわかった。

     三ツ林氏の事務所は作業上のミスだったとして、訂正するという。

     事務所によると、18年6~12月、同会に対し、所属する派閥の政治団体「清和政策研究会」が150万円、日本医師連盟が100万円、日本歯科医師連盟が200万円、埼玉県医師連盟が100万円を寄付。個人2人からも同4~8月、計101万円の寄付があった。

     事務所は「収支報告書への記載は、寄付を記録した控えを見ながらパソコンで入力しているが、控えの1ページ分の打ち込みを忘れてしまった」としている。

    読売新聞
    2019/12/1(日) 15:38配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191201-00050098-yom-soci

    • 1
    • 21/04/21 17:10:09

    >>94安倍晋三による桜を見る会の前夜祭での選挙買収問題。東京地検は 形だけで捜査しないのか。安倍スガ自民独裁権力者らによる犯罪はウヤムヤで終わらす暗黒国家日本。前夜祭で916万円補てんもしているのに、うやむやではおかしい。税金を1銭も使ってないという安倍スガ自民党によるデマ投稿があるが、桜を見る会には税金が使われている。後援会など招待 仲間内大盤振る舞いなど血税私物化し選挙買収したのが、前夜祭を含めたこの桜を見る会の全体像だ 。安倍晋三をはじめ、ほとんどの自民党議員は逮捕されるべきであろう。

    • 1
    • 21/04/21 17:49:11

    初詣クラスター発生か。 神社参拝はもうやめるべき。まして靖国神社参拝などもってのほか。安倍晋三は監獄へ。

    • 1
    • 21/04/22 21:17:33

    安倍スガ自民党大絶賛の自衛隊がまた不祥事 ジブチの自衛隊の活動拠点 自衛隊員130人で宴会 21人が感染。

    https://youtu.be/Nv9_MAAGaG0

    • 1
    • 21/04/22 21:18:36

    初詣クラスター発生か。 神社参拝はもうやめるべき。まして靖国神社参拝などもってのほか。安倍晋三はそんなとこ行ってないで、早く監獄へ。

    • 1
    • 21/04/23 11:27:06

    菅儀偉総理 レイプ事件もみ消し
    菅義偉総理は官房長官だったとき安倍前総理のお友達のレイプ事件をもみ消していた。

    • 1
    • 21/04/23 13:29:41

    池江璃花子選手の復帰に便乗し「五輪開催」を声高に叫ぶ人たちへの強烈な違和感 @gendai_biz https://gendai.ismedia.jp/articles/-/82405 #現代ビジネス

    池江璃花子を利用し、東京五輪強行を狙う安倍晋三・菅義偉・自民党。

    • 1
    • 21/04/27 18:12:44

    日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実。

    歴史を知らないバカな安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・靖国神社・軍国主義者・差別主義者・維新がなかったことにしたいだけ。そんなに日本軍による性行為の強要=レイプを正当化したいんか。そんなにレイプをしたいのか。

    • 1
    • 21/04/27 18:18:06

    三ツ林内閣府副大臣、法解釈変更を否定 学術会議の任命拒否で―衆院委
    2020年10月07日12時30分




     衆院内閣委員会は7日、日本学術会議の会員候補6人の任命を菅義偉首相が拒否した問題などをテーマに閉会中審査を行った。三ツ林裕巳内閣府副大臣は、学術会議の推薦に首相が従わないことは可能とした上で「会員が任命制になったときからこの考え方が前提だ。解釈変更を行ったものではない」と述べた。「法律違反という指摘は当たらない」とも語った。自民党の薗浦健太郎氏への答弁。
    首相に一定の監督権 学術会議の解釈変更せず―内閣府が18年見解公表

     立憲民主党の柚木道義氏は、6人を任命拒否した明確な根拠を示すよう迫ったが、三ツ林氏は「具体的な選考過程については答えを差し控えたい」と述べ、明言を避けた。
     日本学術会議法は、学術会議が会員候補を推薦し、首相はこれに基づいて任命すると規定。政府は1983年の国会答弁で「学会から推薦をしていただいた者は拒否しない。形だけの任命だ」と説明していた。
     三ツ林氏は、公務員の選定罷免権を定めた憲法15条に触れ、「任命権者たる首相が推薦の通りに任命しなければならないというわけではない」と説明。「学問の自由への侵害になるとは考えていない」とも述べた。
     立憲民主党の今井雅人氏は、83年の政府見解と今回の任命拒否の整合性を追及。内閣府の大塚幸寛官房長は「必ず推薦の通りに任命しなければならないということまでは言及されていない」と述べ、問題はないとの認識を示した。
     会員任命に際し、今井氏は「首相は一定の監督権を行使できる」とした2018年の内閣府見解について、首相官邸の指示で策定したかをただした。日本学術会議の福井仁史事務局長は「指示に基づき(策定を)始めたものではない」と答えた。
     野党は加藤勝信官房長官か学術会議担当の井上信治科学技術担当相の委員会出席を求めていたが、与党側が拒否。担当の三ツ林氏が答弁した。
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2020100700155&g=pol @jijicomより
    >①内閣法制局は“総理の任命は形式的”とした1983年の政府答弁
    >②「内閣総理大臣に推薦どおり任命すべき義務はない」などと法解釈をまとめた2年前の文書
    >の矛盾は解消されず

    衆院内閣委員会の閉会中審査で答弁する三ツ林裕巳内閣府副大臣=
    2020年10月7日午前、国会内

    • 1
    • 21/04/30 11:17:58

    安倍前総理のお友達山口敬之によるドラッグレイプ事件。
    これを安倍前総理、菅義偉総理(当時官房長官)が警視庁刑事部長だった中村格(現警察庁次長)や国家安全情報局長(北朝鮮の秘密警察情報局みたいなところ)北村滋などともみ消した事件
    なんとっ被害者を罵倒するバカが出てきた。「LGBTは生産性がない」と暴言を書いた杉田水脈や「LGBTを認めてほしいならば、痴漢させろ」と書いた小川栄太郎、
    花田なんとかというネット右翼雑誌「HANADA」の編集長だ。
    それに対し次のように伊藤詩織さんは反論している。
    あなたの1票は無駄になりました2019/09/03(火) 23:38:50.48ID:ocQS2NYN0
    1.当日の下着の色や形状まで週刊誌に晒した上で論評する
     ・・・小川さんおよび編集部の皆さんは奥様や娘さんの下着の色や形状まで週刊誌に晒した上で論評されたらどういう気分になられるでしょうか?
    ましてや、あなた方がどう思っていようと性被害を訴えている女性のそれですよ? 記事になる前にチェックして削っておくべきでしょう。

    2.最初の店での詩織さんの酒量自己申告を過少に書き換える
     ・・・小川さんは「ワイン一杯と主張している」などと書いておりますが、ビール2杯ワインを1~2杯とブラックボックスで記述しており、
    店側の話とシソサワー1杯くらいしか変わりません。(ボトルのワインの杯数が違う?いやいや、1杯ごとに注文するわけじゃなし、
    そこは店側が把握しているはずがない)

    3.「「性交2~3時頃コンドームが破れた」(中略)山口氏が主張する時間帯と完全に一致する。」
     ・・・その山口証言は最初は「3時ごろシャワーを浴びた後で」だったのに途中で大きく変わって「2時頃でシャワーを浴びてない」に変わった
    信用ならない内容です。しかもコンドームを付けてなかったことも認めており、時間は偶然なのか事前に診断書を入手したのか分かりませんが、
    「完全に一致」とは程遠い内容です。

    4.「妊娠検査を行っていない。また、外傷がないことも確認された。以上は山口氏の反訴状が初めて明らかにした事実である」という記述
    ・・・はて?「傷ついてない」はブラックボックスの81ページから82ページにかけて書かれています。妊娠検査は別な機会に行ったことを
    同書の126ページに書かれています。「反訴状が初めて明らかにした事実」ではありません。

    5.「前向きの解決=示談による金銭要求である」という記述
     ・・・警察沙汰になっていることに気が付いた後に山口さんが慌てて示談を申し出たが一蹴されて現在に至ることはブラックブックスに書かれているし、
    7月の本人尋問でも出てきています。山口さんと親しい友人である小川さんが知らないのでしょうか?

    6.「伊藤氏の訴えには被害に相当する医師の診断書、各種検査、証拠写真、証言者など明確な物証が一つもももなかった。」という記述
    ・・・この記述には天地もひっくり返るほどびっくりしました。裁判所にて甲号証1~37とされている証拠は小川さんのファクトチェック!とやらでは
    胡散霧消してしまったのでしょうか?
    もちろん上記に列挙された明確な物証も多数含まれており、その一つが3.の山口さんの虚偽申告を見破り設定変更を余儀なくされる原動力となっています。流石にこの記述は糸さんを貶めるための虚偽の記述としか言いようがありません。

    他にも有り得ない証拠の入手手段とか専門家の意見と食い違う推定などがいくつか見受けられましたが割愛します。
    特に6.は言い逃れができない大問題ですね。文芸評論家の先生が誤解を招く表現を書いてしまったということはあり得ないのだから、
    伊藤さんは証拠もなく虚偽告訴をしたかの如く公然と非難していることになり、十分に名誉棄損が成立するものと思料致します。

    • 1
    • 21/04/30 13:53:38

    >>226 自民党中曽根元首相も戦時中レイプ慰安所設置

    自民党中曽根元首相も戦時中レイプ慰安所設置。安倍スガ自民党が税金たっぷり使かった国葬で送られた中曽根康弘元首相も戦時中、兵隊(もちろん日本兵)のレイプ行為をしたいという異常な欲望をかなえるために従軍慰安婦の慰安所を設置したそうだ。日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実であり確定している。まずこれを認めることが日韓関係改善の第一歩。
    少なくとも安倍スガ自民党・ネット右翼=軍国主義者・差別主義者が言う「優しい日本兵がレイプしてほしいとねだる朝鮮半島(今の韓国・北朝鮮)の女性の願望に応えた」などというバカな論理には絶対なりえない

    • 1
    • 125
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/01 14:12:48

    今日(2021/5/1)、また東北地方で大きな地震があった。まだ原発をやろうとする自民党にあきれる。

    • 1
    • 21/05/18 18:37:11

    安倍スガ自民党。ネット右翼・軍国主義者・差別主義者・維新公明が大絶賛する自衛隊、今度はワクチン接種会場で「大規模接種会場!!ウイッケン!!!」などと謎の発狂。2021・5・17

    • 1
    • 21/05/20 18:42:32

    安倍スガ自民党の別動隊・高須や河村らによる大村知事へのリコール運動を巡っては、提出されたおよそ43万5000人分の署名のうち8割以上に無効の疑いが浮上。

    田中容疑者の主導で署名が偽造され、妻や次男はアルバイトが動員された佐賀市の現場に立ち会っていたとみられます。

    逮捕前、田中容疑者は..…。

    逮捕前の田中容疑者:「否認はしない。僕はカンモク(完全黙秘)です。警察に罪を作らせたらいかんじゃん。調書を作って、彼らは一つのロジックにはめていきますよ」

    また、次男の雅人容疑者は....。

    Q.リコール偽造署名に関与はありましたか?

    逮捕前の雅人容疑者:「...。二度と来んなよ!分かったか?」

    警察は4人の認否を明らかにしていません

    • 0
    • 21/06/03 10:48:48

    高橋洋一、日本の感染「『さざ波』笑笑」
     安倍スガ自民党の手下・高橋洋一は日本の感染状況を「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」とツイート。確かに欧米やインド、ブラジルに比べれば日本の感染者、死者とも少ない。しかし日本国内で75万人以上の感染者を出し、1万3千人以上の死者が出ている(2021・6・1現在)。感染者は中国の7倍以上、韓国の5倍以上。死者は中国の3倍近く、韓国の6倍以上。到底「さざ波」とは言えない。ましてこんな中で、東京五輪をやるほうが問題。ただ、われわれ日本人は世界から「笑われる」というより日本はどういう国なのかと奇異な目で見られていると自覚すべきであろう。安倍スガ自民党の手下・高橋洋一を擁護してるのは、安倍スガ自民党と手下だけ。しかしそのスガは逃亡。はい、自民党にブーメラン。日本の感染状況「さざ波」「五輪中止とか笑笑」内閣参与の発言、任命した菅義偉も加藤勝信も「個人の主張」でごまかしていた。この後、さらに「日本の緊急事態宣言」を「『屁みたいな』もの」とし、「主催者はやるとのこと。選手などだけ来日で一般国民とは非接触なので感染拡大要因にならないのに、誰が反対するのだろうか」
    とした上で〈日本の緊急事態宣言といっても、欧米から見れば、戒厳令でもなく「屁みたいな」ものでないのかな。「屁みたいな」とは日本の行動制限の弱さとの意味。〉
    としていた。
    五輪をやって、そのムードの中で自民党に選挙で勝たせたいがためのくだらない「強がり」。しかしその「強がり」は苦しむ飲食店やコロナ患者をさらに苦しめている。結果辞任したが、菅義偉の任命責任は重いと言わなければならない。今すぐスガは総理も議員もやめろ。自公は政権を降りろ。議員を辞めろ。

    • 0
    • 21/06/05 14:00:46

    >>143…という自民党のバイトの投稿。

    自民のほうがはるかに最悪。

    • 0
1件~50件 (全 1082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ