ご近所中の笑い者になって引っ越したい

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/03/26 12:35:53

旦那が私をお姫様抱っこしてくれたら旦那が骨折。
2人とも酔っててふざけながらだったからかな?
ぎっくり腰かと思ったら圧迫骨折だって。
娘が面白おかしくペラペラ話してしまってご近所中の笑い者で顔から火が出るほど恥ずかしい。
というか、私ってそんなに重いの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/18 08:47:24

    娘ちゃん、まだ小さいんでしょ?
    それは仕方ない。
    笑い話になってるんだもん、いいじゃん。
    その話題もそのうち廃れてくるよー。
    恥ずかしい事じゃないよ。

    • 0
    • 21/04/18 08:41:56

    仲良いのは良いことだよ。
    それに主が重いんじゃなくて旦那が足腰弱いんだとおもう。

    • 0
    • 21/04/18 08:39:26

    仲良いんやなーって思うだけだけど。
    引っ越すほどか?

    • 0
    • 21/04/18 08:38:05

    次からはあなたがご主人を抱っこしてあげれば?

    • 0
    • 21/03/26 13:06:53

    釣りじゃなきゃ、民度が低いね…

    • 6
    • 21/03/26 13:05:24

    くだらな!ウケると思って立てたのかな?

    • 2
    • 21/03/26 13:04:36

    重いかどうか判定するから
    身長体重はよっ!

    • 0
    • 21/03/26 12:54:23

    自分が重いかどうかは知ってるでしょ

    • 1
    • 21/03/26 12:53:27

    この話自体には何も思わないけど、スーパーの店員から歯医者まで知ってるってその情報網と世間の狭さは確かに怖い。
    他の話もこの勢いで出回るって事だよね

    • 6
    • 21/03/26 12:51:10

    もう変な話でごめんね~ってノリで言って笑いに変える

    • 2
    • 14
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/26 12:47:56

    仲がいいなと思うだけ

    • 2
    • 21/03/26 12:47:55

    残念ながら豚なんだよ

    • 0
    • 12
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/26 12:44:22

    仲の良い夫婦だね。
    引っ越す必要なし!
    いつまでも素敵な夫婦でいてね。

    • 1
    • 21/03/26 12:43:44

    いいじゃん!
    明る仲良し夫婦!(ただし嫁はデブ)って感じで好感持てる!

    • 3
    • 21/03/26 12:43:43

    田舎ゆえの生きづらさだよ~

    • 0
    • 9
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/26 12:42:39

    >>5
    サザエさんみたい

    • 1
    • 8
    • あんみつ
    • 21/03/26 12:42:07

    >>5

    よっ!
    ブームの火付け役!

    • 1
    • 7
    • 藤堂高虎
    • 21/03/26 12:41:10

    クレヨンしんちゃんでも同じような話しあったよね!笑
    もし子どもからそういう話を聞いても仲良いなぁとしか思わないよ!旦那さんお大事にね。

    • 1
    • 6
    • 伊達成実
    • 21/03/26 12:40:33

    いいじゃん。
    夫婦仲いいわねーくらいにしか思わないよ。
    夫婦喧嘩の声なんかよりいいよ。
    そのうち皆忘れていくから大丈夫だよ。

    • 4
    • 21/03/26 12:39:55

    上の子の小学校でも話題になっていて、役員のママ友グループで私もダンナとお姫様抱っこ♪ってみんな写真撮って載せてくる。地域のつながりが強いから八百屋さんも歯医者さんもスーパーの店員も知ってる。

    • 0
    • 4
    • 徳川家康
    • 21/03/26 12:38:54

    そんなことで引っ越した方が伝説のように語り継がれるよ笑
    そのうち忘れるから大丈夫だよ

    • 9
    • 3
    • 加藤清正
    • 21/03/26 12:38:27

    一緒になって笑い飛ばせばいいよ。

    • 4
    • 21/03/26 12:36:50

    笑いのネタにしちゃったら良いよ!

    • 2
    • 1
    • あんみつ
    • 21/03/26 12:36:50

    私が近所なら微笑ましくて笑う。
    引っ越さなくても良いよ。
    半年もすれば忘れる。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ