子供が大事にしてる服、もう着れなくても捨てちゃダメだと思う?

  • なんでも
    • 50
    • 柴田勝家
      21/03/26 13:20:22

    なんでそんなの捨てる必要があるの?
    主も考えてみなよ。
    自分の母親が病気で入院する前に買ってくれたモノを知らないうちに捨てられてたら。
    一生の溝になるよ。
    あなたはこれから育ての親だけど、その連れ子には産みの母がいること忘れないで。
    それを排除するならその父子とは会わないってこと。
    連れ子持ちと結婚するってそういうことなの、結婚前に覚悟したはずでしょ?
    最低な継母にならないようにね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ