子供のものを捨てる勇気をください。

  • なんでも
    • 19
    • 明智光秀
      21/03/26 09:58:29

    母がそういうタイプで、ビックリするようなものたくさん取ってくれてある。
    嬉しいんだよ、気持ちはとても嬉しいしそれを眺める母の表情も大好きだし私も幸せに思う。

    でもだんだん「場合によってはコレもしかして処分するのは私…?」ってよぎっちゃうようになった。
    せっかくの思い出や母の気持ちまで「邪魔なもの」「処分に困るゴミ」になっちゃうのって悲しいよ。
    そうならないように取っておくものを管理できる範囲で整頓しておくのは大事だと思う。
    量に負けて億劫になる前に、自分とお子さんのために頑張って整理してほしいと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ