子供のものを捨てる勇気をください。

  • なんでも
    • 15
    • 山県昌景
      21/03/26 09:51:20

    そうですね、ひと学年にノートなら算数と国語、1冊づつ、とか決めてすてようかな。
    毎月の幼稚園の絵本が36冊。みるとなんて可愛いんでしょう…。
    作品も厳選してみます。
    子供と一緒にやってみようかな。

    つい先日、学校で上の教科書を使うことがあったのですが、親がすてちゃってない子供がクラスで数人いたそうです。
    今は下の教科書を使ってるからと、その学年が終わるまえに上を棄ててしまう強者がいたことにびっくりしました。
    私なんて幼稚園から棄てられてないのに…と。

    教科書は全部取っておいたほうがいいですよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ