子ども同士が合わなくなったら、どうするのが正解なんだろね

  • なんでも
    • 90
    • 立花道雪
      21/03/26 11:17:45

    たくさんご意見ありがとうございます
    ひとつひとつ参考になります


    一対一でいつも遊んでるなら
    うちの子が断って距離をとればいい話なんですが、なにぶん大人数だから厄介なんだと
    思います

    例えばうちで3、4人で遊んでて
    その子がピンポンしに来て
    今日はこいつらと約束してたから遊べないんだ!って言ったら、それは仲間はずれ、いじめになってしまうんでしょうか

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ