子ども同士が合わなくなったら、どうするのが正解なんだろね

  • なんでも
    • 58
    • 武田信玄
      21/03/26 01:33:29

    合わない子と遊ぶ義務はないよ。
    ただ、こういう場合って子供は親にそれなりの理由を言うけど、大袈裟に盛ってたりお互い様なのを棚に上げてることあるから注意が必要かも。
    相手の子が本当に関わりたくない問題児のこともあるけど、7~8人もいて全員が居留守や違う公園に行ってるのは怪しいよ。
    子供って、もうアイツとは遊びたくないって思っても、誘いに来られたら忘れて遊んでしまう子が数人はいるものだからね。
    全員が統率とれてるのは同調圧力かかってるか首謀者がいる可能性が高い。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ