子ども同士が合わなくなったら、どうするのが正解なんだろね

  • なんでも
    • 53
    • 織田信忠
      21/03/26 01:09:39

    うちは無視とかされた側ですが、学校で発覚して先生から指導されて相手の子供は親に言ったのか相手の親にわざわざ、特に何かされたわけじゃないけど嫌いなものは嫌いで好きにはなれないって言い訳さらにこられた。こんな親じゃいじめはなくならないと思った。これ以上こんな親子に関わりたくない。
    見て見ぬふりではなくて、相手の気持ち考えるようにちゃんと子供と話してみたら??自分がされて嫌なことはしてはいけない!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ