黒木瞳さんのコメント聞いた?

  • なんでも
  • 佐々木小次郎(強い)
  • 21/03/25 07:10:34

聖火ランナー自体やる事を否定してるよね?

黒木瞳さんが聖火ランナー辞退 沿道に観衆、感染を心配

俳優の黒木瞳さんが東京五輪の聖火ランナーを辞退していたことがわかった。福岡県によると、新型コロナウイルスの感染防止をめぐり、沿道に観衆が集まることを黒木さん側が心配したためという。



 黒木さんは5月に福岡県内を走る予定だった。県によると、3月に入り、所属事務所から辞退の申し出があったという。県は慰留したが折り合わず、22日に正式に辞退が決まった。

 黒木さんは福岡県八女市出身。県実行委員会が推薦し、2019年12月に走者の内定が発表された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/27 21:28:14

    >>28
    そうね、私たちの中岡のために祈りましょう

    • 0
    • 21/03/27 21:25:26

    聖火ランナーについても、オリンピックについても、日本は開催国として責任もある立場だし、こんな状態だから正解もないような気がしてる。

    • 0
    • 21/03/27 21:22:03

    >>29
    知らないんだけど
    何??

    • 0
    • 33
    • 立花誾千代
    • 21/03/25 15:49:22

    黒木瞳って全然いいイメージがない。

    • 17
    • 21/03/25 15:42:55

    まぁ否定するよね。この人なら。
    旦那、電通だし。

    • 2
    • 21/03/25 15:39:21

    >>29
    違うよきっと。

    • 0
    • 30
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/25 15:23:48

    >>29
    本当なのかな

    • 1
    • 21/03/25 13:17:06

    >>26
    えっ!!
    見たくないよ、とんでもない人じゃん。
    あの人の娘が学校でさ…あの人がさ…

    • 10
    • 21/03/25 08:55:57

    観衆は馬鹿だからね。
    だから応援も間隔とらせればいいのに。
    ま、辞退してる系の有名人が走ってるの見たところで元気なんかでないし、私は中岡が走ってるの見れたらそれでいいや。

    • 1
    • 21/03/25 08:54:21

    >>18
    黒木瞳のためじゃなくて、
    聖火を見てみたいって人がそもそも結構いるんじゃない。
    へー、走るの黒木瞳さんかー、聖火ついでに芸能人見られるから行ってみようかな、みたいな。

    • 7
    • 21/03/25 08:51:01

    >>23
    えーーーー!!!!黒木瞳だよ!!
    見たいよ!!!

    • 3
    • 21/03/25 08:49:33

    やらない方がいいよね。というか、本当にやるの?って思う。

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/03/25 08:45:34

    >>12
    福岡市民は見に行かないよ、、あんなおばさん。
    福岡の田舎の連中でしょ?見に行くのは。

    • 2
    • 22
    • アンチ福岡
    • 21/03/25 08:43:40

    でたでた、典型的な福岡女
    目立ちがりやで、出しゃばり(笑)


    ※私は福岡女に寝取られてないからね。

    • 4
    • 21/03/25 08:40:22

    スケジュールが合わないって人も実は同じ考えの辞退だと思うから、正直に言ったのはいいと思う。

    • 3
    • 21/03/25 08:31:16

    よく言った!と思った。
    いくらコース未発表ってなっても
    このSNSの時代…情報は瞬時に流れるわけよ。
    そしてなぜかこーいうときは
    一般人の結束力、団結力はすごい。

    • 4
    • 21/03/25 08:24:40

    そりゃそうよ
    箱根駅伝だって沿道の観客すごかったし
    自分の不安や心配を踏み倒してまでやる必要ない

    • 6
    • 21/03/25 08:22:45

    黒木瞳なんかの為に集まらないよ
    図々しい

    • 10
    • 21/03/25 08:21:28

    そりゃそうでしょ~

    • 0
    • 21/03/25 08:20:03

    芸能人では誰が走るんだろうと一覧見てたら場所未発表だけど綾瀬はるかとか菅田将暉も走るんだね。走る場所は未発表って言ってても当日はごった返しそうだね。
    ももクロメンバーとかもコアなファンが群がりそうだし石原さとみが走ってたら近所だったら見たくなるよね。
    関係ないけど名簿の中に湊かなえも居てびっくりしたわ。走るイメージなかった。

    • 5
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/03/25 08:17:14

    DVDみたいなものを作って販売すればいいのに。

    • 0
    • 13
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/25 08:10:18

    走る人の立場w

    • 0
    • 12
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/25 08:08:15

    賢明な判断だと思う
    なでしこJAPANが走っても興味ないけど
    黒木瞳が走ってたら、ちょっと見に行こうってなりそうだもん。

    • 6
    • 21/03/25 07:54:10

    箱根駅伝の時の沿線の状況を考えるとね。密になるだろうね。

    • 4
    • 21/03/25 07:53:36

    この過疎り具合
    残念

    • 4
    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/25 07:32:39

    ヤフコメではスケジュールのせいしないで好感度あがってますね!

    • 3
    • 8
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/25 07:30:02

    スケジュールの都合って言ってる人も、所属タレントや周りの感染危惧してるのが本心だと思うよ。
    ハッキリした理由言ってるのにちょっと見直した。

    • 11
    • 7
    • 立花宗茂
    • 21/03/25 07:23:42

    やらない方がいいに決まってるよ…
    密にならないように対策する
    って言っても、無理でしょ。たくさんの人が集まったら対策しきれないよ。

    • 6
    • 6
    • 武田信繁
    • 21/03/25 07:21:41

    1番正しい

    • 12
    • 5
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/25 07:21:32

    コロナなんてない予定で引き受けてるからね

    • 10
    • 4
    • 井伊直虎
    • 21/03/25 07:19:13

    逆にまだ辞退していない芸能人ってどのくらいいるんだろう

    • 4
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/25 07:13:49

    真っ当な考えだよね

    • 5
    • 2
    • 加藤清正
    • 21/03/25 07:13:25

    聞いてないよ?

    • 1
    • 21/03/25 07:12:34

    正しいよね

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ