田中圭と千葉雄大が4月スタートの音楽特番『MUSIC BLOOD』のMCを担当

  • TV・エンタメ
  • 三好長慶
  • 21/03/24 22:59:55

俳優の田中圭と千葉雄大が4月2日スタートの日本テレビ系音楽特番『MUSIC BLOOD』(毎週金曜 後11:00※初回は11:35〜)のMCを担当することがわかった。

きょう24日に生放送された同局音楽特番『Premium Music』で発表された。二人は音楽番組の司会をするのも、司会としてタッグを組むのも初めてとなる。

 同番組では毎週一組のアーティストを迎え、アーティストの原体験やルーツ、自身を形作るもの=「BLOOD」を深堀り。その「BLOOD」にまつわる楽曲のコラボやカバーを交えて送る。また“新しい時代に新しい手法で新しい音楽番組を生み出したい”とバーティカルシアターアプリ・smash.と同局がタッグを組む。

 smash.では、地上波放送直後より、出演ゲストのライブパフォーマンスを1カメラ&ノーカットで収録する”UNCUT”映像を独占配信する。手のひらサイズで、”縦“に特化したシアターアプリの特性をいかし、ゲストをより近距離で撮影。ド迫力パフォーマンスで、アーティストの「BLOOD」をさらに深堀り。バーティカルシアターアプリならではの没入感を視聴者に提供する。

 また、注目のゲストは当日の朝、smash.内の番組視聴ページとsmash.公式ツイッターで発表。気になる初回ゲストも、放送当日の2日の朝にsmash.で告知される予定となっている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 768件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/30 23:32:05

    ダイスって顔で売ってたのかと思ってたけど違うようだね

    • 1
    • 21/07/30 23:56:59

    >>279
    そんな中でパーティーまでして…
    コロナ感染したことでむしろいい休みになってたりしてね

    • 2
    • 21/08/06 23:04:19

    いつも思うけど、好きになれない

    • 6
    • 21/08/06 23:07:15

    歌も下手だし声も不快なグループだよ

    • 4
    • 21/08/06 23:09:59

    みんなボーカル顔ではないよね。
    バンドの楽器担当という感じ。

    • 4
    • 21/08/06 23:12:09

    北村匠海の彼女はどの子だろ?

    • 1
    • 21/08/06 23:13:18

    無駄に踊る必要ある?

    • 2
    • 21/08/06 23:14:13

    おばさんは見てて不安になった。
    私の感性は小室ファミリーで止まってるのかもしれない。

    • 0
    • 21/08/06 23:15:40

    フェスとかでファンの民度が低いのは有名だよね
    クソを掃除する者って意味でファンの名前が清掃員だけどあんたらがクソだよって思う

    • 3
    • 21/08/06 23:24:34

    アイナカッコいいわー

    • 3
    • 21/08/06 23:24:38

    あぁもうハスキーが受け付けない!

    • 4
    • 21/08/06 23:25:11

    このグループのコンセプトは何?

    • 0
    • 21/08/06 23:25:14

    おばさんにはこの子たちの良さがわからないし、青春時代にイエモン聴いてた世代としては悲しくなってくるな

    • 3
    • 21/08/06 23:25:17

    なんか恥ずかしくなってくる
    この番組観てて初めての感覚

    • 4
    • 21/08/06 23:25:51

    なんかクセになる…笑

    • 0
    • 21/08/06 23:26:45

    >>299
    司会の二人、頑張ってたね。

    • 0
    • 21/08/06 23:27:57

    初めて見たグループだわ。
    キレッキレに踊るのかと思ったら違った。

    • 1
    • 21/08/06 23:31:10

    >>298
    この番組って何で他のアーティストの曲を歌わせるんだろうね
    前に大好きな人の歌を歌われて凄い嫌だった
    自分達の歌だけ歌ってればいいのに

    • 6
    • 21/08/06 23:31:29

    BiSH最初観た時はこいつらなんなの?ふざけてるじゃん。って思ったけど、曲聴いたらよかったから好きになったよ。
    BiSHって好き嫌い別れるからな。
    はまる人はドはまりする。

    • 3
    • 21/08/06 23:38:46

    >>303
    それは思った。某バンドが、私の好きなバンドの曲をカバーして歌ったの凄い不快だった。
    そのカバーしたバンド、特にボーカルの事大嫌いになった。

    • 3
    • 306
    • シャトーブリアン
    • 21/08/07 00:48:44

    >>287
    そういえば田中圭ってもうコロナ治って復帰してるのかな?

    • 0
    • 21/08/07 01:53:50

    BiSHメンバーがコロナ感染だって
    これいつ撮影だったんだろうって思ってしまう

    • 3
    • 21/08/07 10:38:33

    BiSH見るといつも思うんだけど、 あの髪型は何?
    なんであんな髪型なんだろう。
    罰ゲーム?

    • 2
    • 21/08/07 11:06:04

    >>296
    業界では大絶賛だよ。

    • 0
    • 21/08/07 11:10:55

    >>309
    人の言葉じゃなく自分の意見でコメントしたら?

    • 2
    • 311
    • シャトーブリアン
    • 21/08/07 11:17:59

    BiSHだったのか!
    録画しておけば良かった。
    アイナの声、私は好き。ザクザクと心に刺さってくる感じ。リンリンも好き。
    とりあえずアイナも無事に復帰出来ますように。

    • 1
    • 21/08/07 11:19:02

    >>310
    偉そうに(笑)
    自分の思い語る程の思い入れは無いんだけど。
    テレビで大絶賛されてるのを見た事あったから軽く書き込んだだけなのにムキになられてびっくりしたわ(笑)

    • 1
    • 21/08/07 11:36:00

    >>312
    オタでしょ、あなた1人が必死でムキになってるよ

    • 1
    • 21/08/07 12:05:57

    >>309
    業界なんて忖度しかない世界
    スタッフに褒められてる仲良くやってるなんて思い込んで天狗になってると人気落ちたと同時に見捨てられてあっという間に落ちぶれるのよ

    • 2
    • 21/08/20 23:01:57

    この番組他では見ないようなアーティストばかり出るよね今日はちゃんみなか

    • 0
    • 21/08/20 23:05:11

    この二人、歌うまいよね。何かの歌番組で歌ってて、アーティストやアイドルなんかより全然上手くて、他の出演者立場ないなーって思ってみてた。

    • 1
    • 21/08/20 23:08:58

    ちゃんみな痩せたね。

    • 0
    • 21/08/20 23:10:32

    あれ?今日田中は?

    • 0
    • 21/08/20 23:13:01

    毎回藤井アナとばーちーがいいな

    • 10
    • 21/08/20 23:16:48

    なんか、色んな人の二番煎じみたいな感じだね。
    この曲調誰だっけ。凄い聴いたことある。
    見た目は渡辺直美のビヨンセと倖田來未とたまにJUJU?
    エイミー・ワインハウスとかレディ・ガガ好きだから本来は好きな感じなんだろうけど、この二番煎じ感と歯並び悪すぎでちょっと無理。

    • 1
    • 21/08/20 23:18:44

    >>320
    早速誹謗中傷してる

    • 7
    • 21/08/20 23:19:28

    >>318コロナじゃない?

    • 1
    • 21/08/20 23:20:25

    >>321
    誹謗中傷?
    よくわかんないけど、個人の感想述べることは駄目なことなの?

    • 1
    • 21/08/20 23:21:28

    ブルゾンちえみみたい

    • 1
    • 21/08/20 23:21:55

    >>323うわー、常に人の事を批判してるから、それが誹謗中傷なのかわからなくなっちゃってるんだね。
    悲しい人だよ。

    • 8
    • 21/08/20 23:22:42

    haruharu名曲

    • 5
    • 21/08/20 23:24:36

    容姿の感想をわざわざ書き込む理由は?
    独り言でおさめられないの?
    どうしてもその手動かして書き込んで、本人に届けたい、もしくは共感してほしいの?

    • 5
    • 21/08/20 23:25:12

    この歌好きかも

    • 3
    • 21/08/20 23:26:14

    >>327
    本人に直接言えばいいのにねこんな所に書き込んでないで

    • 0
    • 21/08/20 23:26:41

    原曲知らないけどちゃんみなver良いね!

    • 6
    • 21/08/20 23:27:12

    >>327簡単に書き込む人は道徳感情がいかれてるんだと思うわ。

    • 2
    • 21/08/20 23:27:28

    >>325
    ごめん、常に人のこと批判してるつもりもないけど。
    あと、言葉の定義くらい知らないとトラブルになるよ。

    [名](スル)根拠のない悪口を言いふらして、他人を傷つけること。

    あと、歯並びについてはそれこそ国際感覚身についてたら指摘されがちなことはわかると思うけど。
    海外アーティストの話をするなら尚更。
    それに特にアーティストで口元は気になる人多いと思うけどね。

    • 0
    • 21/08/20 23:27:37

    田中圭いらんな

    • 5
    • 21/08/20 23:28:15

    >>330
    ね!ちょっとYouTubeでみてくるわ

    • 1
    • 21/08/20 23:28:19

    Da-iCEとかBiSHとかちゃんみなとかあまりメディアに出ないから新鮮でいいわこの番組

    • 2
1件~50件 (全 768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ