幼稚園の春休み疲れたーーー! へのコメント(No.29

  • No.29 武田信玄

    21/03/24 19:05:34

    年中女子。朝から近隣の道の駅まで連れてっていろいろ遊んでソフトクリームたべさせてこよう!って思ってて朝から準備してつれてって午後はゆっくりしよーって思ったら、全然寝ないし。帰っても暇ー!外いこうーとかイライラするようなこと言ってきて。さらにママみてみて攻撃。眠くて機嫌わるいのに夕御飯手伝うーって言い出して、ぶちギレながら対応。もう本当につかれた。もう風呂とかいいから寝てほしい。でも中1がいるからそっちは精神的にやられる、はやく寝ないし。春休み絶望的。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 毛利元就

    21/03/24 19:12:53

    >>29 分かる。与えても与えても求めてくるばかり。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。