とりあえず-5㌔目指す

  • ダイエット
    • 79
      21/07/10 19:40:31

    7/10
    昼 しゃぶ菜
    カラオケ3時間、フライドポテト
    夜 風呂後 44.7
    寝るまでに何かつまむかなー?

    娘が本を買いたいとイオン行ってきた。
    出不精なので、ここぞとばかりに無印で沢山服を買ってあげた。
    身長一緒なので、私がダイエットした事によって共有出来る(^^)。

    それと自分の喪服を買ってきた。
    「7号ですね」と言われ、イヤそれは有り得ん笑、アレコレ試着して9号を買ってきた。
    いつか買おうと思いながら、ずっと母のお下がりを着てた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ