もう辞めたから言うけど某大手企業の面接官だった。

  • なんでも
    • 145
    • 佐々木小次郎(強い)
      21/03/24 07:30:58

    名前は人生を左右するくらい大事だよ。
    この方の会社に限らず、DQネームは書類選考で落とされるって話、よく聞くし、
    私も子供の友達があて字だらけだったりDQネームだったら、やっぱり避けちゃうかも。
    DQネームつける親って、会うと あー納得ってなっちゃう。
    DQネームと親の学歴の低さって比例してるって、統計で出てるみたいよ。

    ここで一生懸命主を叩いてる人って、子供にDQネームつけちゃった親なんだろうね(笑)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ