カテゴリ
急上昇
あなたは節分に恵方巻きを食べますか?
21/03/24 21:40:34
私の周りの話だけど、 娘がクラスで孤立してる。虐められてる!空気が読めないし、情緒がまだ幼いから女の嫌な世界で省かれて可哀想!と嘆いてる人は明らかに頭おかしい。全てにおいて。 子供も不安定だし4人子供いるけど全員親が大嫌い(上3人は母親と口聞かないらしい) 担任から発達相談してみては…と言われてブチギレて教育委員会に怒鳴り込み。いや、どうみても孤立してるし勉強もついていけてないじゃん…って感じ。自分も娘のトラブルを知ってるくせに娘の異常さを認めない。相手の子のせいにしてる。 逆に自閉症で3年性まで支援級(情緒学級)入れて4年から普通級に入れたママは学問の方には全く問題なかったけど経験として学研に入れ、学校では情緒の部分を学びながら勉強も頑張った。しっかりソーシャルスキルトレーニングして本当に問題なくみんなと仲良く普通学級で頑張ってる。 上に書いた発達を認めない親は、自閉症のこを毛嫌い。親のこともあの親はおかしい!と言いまくり。 でもどう見ても認めない親の子の方がおかしいし、親も悪口ばかり言ってて異常。 ママスタには多いよね。認めない親タイプが
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/03 02:50:11
35
2
26/02/03 02:52:38
88
3
26/02/03 03:34:50
4
26/02/03 02:20:09
10
5
26/02/03 02:32:41
118
26/02/03 02:14:47
0
26/02/03 00:49:47
26/02/03 03:05:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.68 匿名
21/03/24 21:40:34
私の周りの話だけど、
娘がクラスで孤立してる。虐められてる!空気が読めないし、情緒がまだ幼いから女の嫌な世界で省かれて可哀想!と嘆いてる人は明らかに頭おかしい。全てにおいて。
子供も不安定だし4人子供いるけど全員親が大嫌い(上3人は母親と口聞かないらしい)
担任から発達相談してみては…と言われてブチギレて教育委員会に怒鳴り込み。いや、どうみても孤立してるし勉強もついていけてないじゃん…って感じ。自分も娘のトラブルを知ってるくせに娘の異常さを認めない。相手の子のせいにしてる。
逆に自閉症で3年性まで支援級(情緒学級)入れて4年から普通級に入れたママは学問の方には全く問題なかったけど経験として学研に入れ、学校では情緒の部分を学びながら勉強も頑張った。しっかりソーシャルスキルトレーニングして本当に問題なくみんなと仲良く普通学級で頑張ってる。
上に書いた発達を認めない親は、自閉症のこを毛嫌い。親のこともあの親はおかしい!と言いまくり。
でもどう見ても認めない親の子の方がおかしいし、親も悪口ばかり言ってて異常。
ママスタには多いよね。認めない親タイプが
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません