コメダ珈琲店って子連れでもいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/23 08:53:38

    キッズメニューがあるからたまに子連れでいくよー。

    • 0
    • 21/03/23 08:51:46

    むしろ食欲旺盛な子供連れていかないと食べ物全てBIGサイズ過ぎて食べきれない。心配してるのはそっちじゃないだろうけど笑

    • 0
    • 21/03/23 08:49:29

    一昨日テレビでやったから混みそう

    • 0
    • 21/03/23 08:48:10

    どうぞー

    • 0
    • 21/03/23 08:33:38

    全然いいと思うよ。

    ジジババのが煩いから。

    • 1
    • 21/03/23 08:31:27

    うん全然いく。全体的に量多いから、大人のとシェアしてちょうどくらい。

    • 1
    • 21/03/23 08:30:14

    うちは家族でよく行くよ。子供の絵本やぬり絵も置いてあるし、キッズメニューもあるんだから店もお子様歓迎してるでしょ。

    • 0
    • 21/03/23 08:29:04

    >>66ならいちいちコメントしなきゃいいのに。

    • 5
    • 21/03/23 08:27:09

    今は黙食の時期だからね…
    子供といると食べながら話しかけたりしちゃうから、本当は独りがいいんだろうけど。
    子供も行儀よく黙々と食べられるなら大丈夫だと思う。

    • 0
    • 21/03/23 08:13:48

    >>66
    朝外食すると1日が有意義に使える気がして好きなのよ。

    • 3
    • 21/03/23 08:12:01

    騒がしくしたり走り回らなければ
    全く問題ないよー
    ドリンクも子どもが喜びそうなグラスに入ってるし
    うちの地域は学生さんとか若い子も多いよ


    むしろ、60代くらいのおばさんグループはだいたいマナーが悪い。

    今はコロナだからギャーギャーうるさいおばさんも減ってるかもしれないけど

    • 7
    • 70
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/23 08:11:42

    今まで外食したことない?
    あるならコメダも一緒だよ。
    敷居が高い所でもないし。

    • 1
    • 21/03/23 08:11:36

    >>66
    11時まで寝てるの…

    • 0
    • 21/03/23 08:10:45

    普通のシロノワールと、可愛い靴型に入ったクリームソーダが子供のお気に入り。
    サンドイッチも美味しいよ!

    • 2
    • 21/03/23 08:10:43

    >>64
    4人で1800円ぐらい

    • 0
    • 66
    • 足軽(弓)
    • 21/03/23 08:09:44

    >>62
    まじか。コメダ行くために早起きしたくない笑
    うちの家族たぶん誰も行きたがらないwww
    寝たいから

    • 0
    • 65
    • 長宗我部信親
    • 21/03/23 08:09:23

    むしろ子供が好きそうなメニューたくさんあったような。

    • 1
    • 64
    • 足軽(弓)
    • 21/03/23 08:09:07

    >>63
    全部でいくらになる?

    • 0
    • 21/03/23 08:05:00

    全然行くよ?子供と土日に朝食食べに行く!何か問題あるの?

    • 1
    • 21/03/23 08:01:48

    連れて行ってるよ。
    うちも小学生。
    年少さん位から行ってた。
    子供結構いるよ。
    朝しか行った事ないけど。
    朝だとトーストと茹で卵付くから安くつく(笑)

    • 0
    • 61
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/23 08:01:06

    >>24 カフェで仕事する人に配慮して黙ってなきゃダメだった?

    • 0
    • 21/03/23 07:59:54

    >>59何で我慢が必要なの?(笑)

    • 0
    • 21/03/23 07:58:55

    子ども大きくなるまで我慢できないの?

    • 0
    • 58
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/23 07:55:34

    >>55混んでるとき以外はね

    • 0
    • 21/03/23 07:51:17

    >>55一応商売だから
    2時間くらいを目処に…がお店への配慮。
    ゆっくり寛げるから、コメダはリピーターが多い。

    • 2
    • 21/03/23 07:48:32

    小学生なら、ほとんどの店大丈夫じゃないの?
    奇声発したり、走り回る子なら困るけど
    1歳の子いるんだけど、それは流石に無理だよね~
    ベビーチェアとかあるのかな?

    • 4
    • 21/03/23 07:47:42

    >>45 コメダは回転率悪くてもいいんだって。いくらでも長居してくださいってお店らしいよ。最近テレビでやってた。

    • 5
    • 21/03/23 07:46:25

    うちは田舎だからかそもそも人が少ない。
    赤ちゃん連れでもちゃんと対応してくれるよ。
    半年~一歳の間に何回か行った。
    近所のは最近潰れちゃったけどねー。

    • 2
    • 53
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/23 07:43:44

    おばはんのこえの方がうるさい

    • 2
    • 21/03/23 07:41:28

    場所による、それだけ。あと黙食マスク。

    • 0
    • 21/03/23 07:41:25

    座席に余裕がなくて狭いから、ファミレスの方がいいと思う

    • 0
    • 21/03/23 07:38:57

    >>46平和な証拠(笑)

    • 0
    • 21/03/23 07:36:29

    >>40
    子供を静かにさせるために。

    • 0
    • 21/03/23 07:35:46

    近くのコメダは分煙されてるけど店全体タバコ臭くて行かなくなった。
    子供が保育園の頃は平日休みの時は2人で星乃珈琲でモーニングするのがお決まりだったな。

    • 0
    • 21/03/23 07:35:32

    >>44
    そうそう
    わかりにくくてごめんね!

    • 0
    • 21/03/23 07:35:28

    うちの近くのコメダはジジババで混んでる。凄くうるさい

    • 0
    • 21/03/23 07:35:00

    >>24え?
    キッズメニューあるから好きなように利用してもいいのでは?
    コメダで仕事って…確かにいるけどね。
    カフェでパソコンいじって長居してる人。
    その人たちも、好きなように利用すればいいんだろうけどさ、でも長居も回転率悪くしてるし、何とも言えないよね。
    そこしか仕事する場所ないの?
    カフェ入ってパソコンいじる自分が好きなだけのような…
    たまたま場所がなくて、移動中に急ぎの資料作成しなきゃいけないとかならわかるけど。
    あんな混んでてガヤガヤしてるところで、仕事なんかはかどるのかなと思って見てるよ。

    • 2
    • 21/03/23 07:33:35

    >>42
    あ、子供はダメかと思って気を遣ったってことか
    書いてからわかったわごめん

    • 0
    • 21/03/23 07:32:35

    >>42
    子供外で待たせて店員さんに入ってもいいか確認したら

    ↑状況がよくわからないけど、なぜ入ろうとした?

    • 0
    • 21/03/23 07:30:54

    >>10
    前子供外で待たせて店員さんに入ってもいいか確認したら嫌な顔されたけどオッケーもらったことある。静かな子だからか帰りは笑顔で送り出されたよ

    • 0
    • 21/03/23 07:30:09

    全然余裕!赤ちゃんとかもよく見るよ。あんまりうるさい子だと迷惑だけど。

    • 1
    • 21/03/23 07:29:11

    近所のコメダはぬりえや絵本置いてある

    • 0
    • 21/03/23 07:27:42

    >>35あごめんごめん(笑
    アンカの付け方変だったね。悪いw

    • 0
    • 21/03/23 07:27:08

    大声で喋ったり騒いだりしなきゃいいと思う。(コメダに関わらずどのお店でもそうだけど)
    でも、うちの最寄りのコメダは時間帯によってすごく静かだからその時間はなんとなく子連れ避けてる

    • 0
    • 37
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/23 07:24:34

    >>24
    仕事するに相応しい場所があるよね
    お仕事している方に迷惑にならないようなどと前面に出したら即刻潰れる

    • 2
    • 21/03/23 07:23:26

    >>24
    なんで仕事してる人のこと考えなきゃいけないのよw
    コメダって仕事するとこじゃないけど。
    してもいいけど、まわりには関係ない。
    もちろん走り回らないとかうるさくしないとかは必要だけど、仕事している人のことを考えてとか関係ない。

    • 13
    • 21/03/23 07:22:26

    >>33私は教えてあげただけだからw
    アンカー先の人に言って

    • 0
    • 21/03/23 07:22:22

    喫茶店は 常識の範囲内で楽しくおしゃべりしながらわいわい飲食する場所。

    • 4
    • 21/03/23 07:21:20

    >>31喫茶店は喫茶店。
    仕事をしている人に過度に気を遣うのはどうかと思う。

    • 3
    • 21/03/23 07:19:36

    行ってらっしゃい!

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ