お局のパワハラが怖くて眠れない、明日会社行きたくない

  • なんでも
    • 83
    • 霧隠才蔵(強い)
      21/03/23 13:56:29

    退職なんて簡単なのに。2週間後の日付書いて退職届提出して 2週間待てばいいだけよ。会社が反対しようと それで合法に辞める権利が労働者にあるよ。 ただ引き続く物とかあればちゃんとやらないと訴えられることもあるから注意して。

    とは言えなかなかそんな風に割り切った行動は出来ないよね。私も年配のお局のイジメの対象者になってたから辛さわかるよ。今は辞めたけど 辞める前に必死で資格取得して 次の職はワンランク上げて、全部決まってから退職届出しました。ちょっとなかなかすぐに取れない資格だったので、周りからの羨望も集まったので お局の苦々しい顔をよく覚えています。

    もう主みたいに精神的にホントにダメな場合は辞めていいと思う。それは自分を守る行動であって逃げではないよ。もし余力が少しでもあるなら1歩上の転職果たして辞めてやるっていうのもありだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ