お局のパワハラが怖くて眠れない、明日会社行きたくない

• なんでも
    • 5
    • 島津豊久
      21/03/23 02:14:06

ミスすると、早くしてよ!ねぇ、こっちもつかえてるんだからさ、周り見て気を回してよ!

まだできないの?あれ?こないだ言ったよね?

そうじゃない、あれだよ!
    違う、これやって!

今、何してるの?

早くセッティングしてよ!

遅い!もっと早く動いて!

一個のことに集中しすぎ、周り見て動いて、あれもやるのがあなたの役目でしょ?

と、考えるまもなくギャーギャー間髪いれずに色んなことを色んな人から一気に捲し立てられます。

まだ3か月です。

一回ミスすると定時まで怒りがおさまらず、とろいよね、イライラする、やる気あるのかしら?と言われまくります。

こないだは目の前で備品を邪魔だよ!これいらないから!わかんないの?必要ないでしょ?早く片しなさいよ!、など、とにかくみんなイライライライライライラしていて、ミスが怖くて萎縮してしまい、冷静になれず、フリーズしていると、ぼーっとしてる暇ないんだけど!自分で考えて動きなさいよ!わからないの?

ほんと気が利きかないよね!

とにかく早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早くと言われるので、もうわけがわからず、作業が全く覚えられないのです。。

一回教えたらそれで覚えてね!という、ストイックな職場です。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません