お局のパワハラが怖くて眠れない、明日会社行きたくない

  • なんでも
    • 28
    • 島津豊久
      21/03/23 04:06:46

    >>26
    たぶん、繋がりはないかと思います。ただ、社長の先代(社長の父)からお世話になっているので、現社長を上司と言うより息子のような感じで見ていて、身内ノリが強い雰囲気はありますが。

    私なりに、お局様とは他愛のない会話をしたり、一時期よい雰囲気になったときはありました。それも一瞬で終わりました。皆さま、70代、40代の方々で35の私は若いね、細いね、キレイだねぇ、なんでこんなとこきたの?覚えも悪いし他に行けば?など、なぜか急に態度が激変して、このように至りました。

    私、この会社の仕事、好きなんです。長く勤めたいんです。と穏便にお返ししましたが、何を言っても、あっそ、ふーんみたいな態度がエスカレートしていって。

    そして、話しかけると、知らない、わからない。あとは気づかないふりをして無言などもあり。ああ、嫌われたんだなと思いました。

    どうすればよかったのかわたしには分かりません。仲良くなりたかったです。和気あいあいと仕事したかったです。でも、嫌われたらなんにもできないです。理由はわからないのです。聞いても、別に、って。うちらと合わないんじゃない?って。そう言われたら。どうしたらよかったのですかね。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ