もう限界!許せない!!ママ友

  • なんでも
    • 144
    • 甲斐宗運
      21/03/22 22:48:11

    主の気持ちは解る。言いたい事もわかる。自分だったらこうするのに、相手はしないなんて~ってキッーってなるよね。でも他人なんてそんなものなのよ。
    逆の発想で、例えば主が感じるように見え見えな意地悪をする人と今後も友達でいたい? みんなで誰かをハブにして笑ってるグループに居続けたい? 主さんは思いやりのある真っ直ぐな人だから今回の事も許せないんだよね。だったらそんな小賢しいママ友達とは合わないから離れた方がいいよ。こっちから捨てておあげなさいよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ