昭和の女優さん

  • なんでも
  • 猿飛佐助(強い)
  • 21/03/22 01:00:15

昔の女優さんの方がはっとする程美しい人が多い気がします。整形にあまり頼らない違和感のない伝説的な天然美人が多いような。昔のドラマや映画観てると存在が麗し過ぎて引き込まれます。昔のアイドルの方が存在感が凄いというのと共通するかしれません。

主の好みは夏目雅子、沢口靖子、吉永小百合です。皆さんの推しの昭和の女優はどなたですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/22 09:17:55

    大原麗子さんも小悪魔系だったよね

    • 1
    • 21/03/22 09:15:04

    秋吉久美子もキュートだと思う

    • 1
    • 21/03/22 09:10:22

    >>15
    胸どうなってるの?変。

    • 0
    • 21/03/22 08:47:13

    田中裕子さん。
    演技に見えなくてMotherの時なんて本当素晴らしかった!

    • 1
    • 21/03/22 08:04:34

    >>15川端康成が加賀まりこにベタぼれだった。

    • 1
    • 16
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/22 07:04:39

    松坂慶子さんの若い頃も凄い美貌ですね。
    整形ガッツリしてるという噂ですけど。

    • 0
    • 21/03/22 07:00:15

    私も加賀まりこかな
    天使にも小悪魔にもなれるってすごい

    • 2
    • 14
    • 長宗我部元親
    • 21/03/22 06:55:16

    >>7
    古い名画は観ないですか?
    1950年前後の作品が多いので、リアタイで観ていたら80代以降の年代だとは思います。

    小津安二郎監督の作品に多く出ています。
    小津監督の作品の素晴らしさと原節子さんの美しさは今観ても色褪せることがありません。

    • 0
    • 21/03/22 06:14:41

    加賀まりこさんとかさ
    本当美人

    • 4
    • 21/03/22 06:06:00

    岩下志麻さん。
    極道映画みてる父親の側で、ポーッと見惚れてた。

    • 2
    • 21/03/22 01:23:22

    風吹ジュン

    今も可愛らしいけど、若い頃は本当に可愛かった。

    • 4
    • 10
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/22 01:20:52

    >>4

    89歳でしたっけ?
    あの矍鑠とした美貌と貫禄は凄いですね。


    • 0
    • 9
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/22 01:19:54

    皆さん、ちゃんとさん付けしてて
    自分が恥ずかしいです。呼び捨てして申し訳ありません。直します。



    • 0
    • 8
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/22 01:18:15

    李香蘭(山口淑子)も凄い美しいと思います。

    • 0
    • 7
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/22 01:17:34

    原節子さんって言ってる人、いくつよ?
    私アラフィフだけど作品とかよく知らないんだけど。

    • 3
    • 6
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/22 01:15:32

    >>1

    あー、たしかにそうだね。外国の映画観てるみたいな麗しさだよね。

    気品があってなかなかあの目鼻だちは見たことない。

    • 0
    • 5
    • 内藤昌豊
    • 21/03/22 01:15:18

    森光子さん

    • 0
    • 4
    • ザビエル
    • 21/03/22 01:13:28

    草笛光子さん。今なお美しい。

    • 2
    • 21/03/22 01:13:12

    >>1
    私も原節子さんだな。
    あの存在感と品の良さ、右に出る女優さんはいないね

    • 2
    • 2
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/22 01:11:26

    岡江久美子さん、大好きでした。

    • 1
    • 1
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/22 01:10:30

    原節子さん
    戦後の日本人にはいない、目鼻立ちの美しさ
    そして あの品の良さは、決して真似できない
    若くして芸能界を引退されて、一切マスコミには登場されなかったので、原節子さんの美しさとカリスマ性は永遠になったのよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ