【悲報】通院先の病院に旦那の元嫁が勤め始めた

  • なんでも
    • 15
    • 豊臣秀長
      21/03/23 16:50:36

    >>12
    電子カルテだよ。
    そんなことまでわかってしまうんだね。
    私達は何も悪くはないのだけど元嫁がとある人に、もしも元旦那に家族がいて幸せそうにしていたら許せない!復讐したくなっちゃう!みたいなことをよく話していたみたいで元嫁のことをよく思っていないその人がわざわざ人伝にあなたの元嫁がこんなことを言っていますよ!こんなことを企んでいますよ!ちょっと異様で怖いので気を付けて欲しいと教えてくれたの。
    そんな感じだから不安しかないんだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ