フジ【めざまし8(エイト)】月~金 前8時~

  • TV・エンタメ
  • 鍋島直茂
  • 21/03/21 11:50:15

総合司会 谷原章介、永島優美アナ
(月曜)尾上右近
(火曜)武井壮
(水曜)3時のヒロイン
    コメンテーター鈴木大地
(木曜)古市憲寿
(金曜)メイプル超合金・カズレーザー
総合解説 橋下徹(月・木)

ニュースを深く解説し、独自の生活情報なども充実させる“大人のめざまし”を届けていく。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23901件) 前の50件 | 次の50件
    • 13424
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/28 09:09:38

    >>13422
    黙祷の時間に合わせて音出して邪魔するように呼びかけてるし、かなりおかしいよ。
    立憲民主党の杉尾なんて、当日地元長野では御嶽山の慰霊やってたのに行かないでデモに参加してるし。

    • 5
    • 13425
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/28 09:14:57

    橋下、風間うざいわ。

    • 2
    • 13426
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/28 09:20:11

    玉木さんと野田さん、見方が変わった。

    • 2
    • 13427
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/29 08:04:28

    こわ。
    でもあんなアパートに金目の物があるとは思えないけど

    • 6
    • 13428
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/29 08:18:53

    アブドラ国王って人の良さそうな表情するなあ

    • 1
    • 22/09/29 08:26:40

    「陛下、ご苦労様でした」
    って言葉の使い方、合ってるの?

    • 4
    • 13430
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/29 08:33:05

    きったない家

    • 0
    • 13431
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/29 08:33:12

    ウェットティッシュじゃダメなの?

    • 0
    • 13432
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/29 08:44:58

    >>13429
    ご苦労様はダメですよね。
    部下に使う言葉でしょ。
    この人、本当に無知でコメント薄くて嫌いだわ。

    • 3
    • 13433
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/29 08:52:06

    清美w
    ブーメランのプロw

    • 3
    • 22/09/29 09:01:25

    ヘルメット要るな

    • 0
    • 13435
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/29 09:06:02

    手を縛り上げるなんて、酷過ぎる

    • 2
    • 13436
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/29 09:27:13

    真剣に聞いてたけど、やっぱり理解できない…バカすぎて辛いわ
    年間120万稼ぐ見込みなんだけど、扶養外れるしかないんだよね?

    • 1
    • 22/09/29 09:43:37

    痴呆老人かと思ってたら21歳無職・無免許w

    • 4
    • 13438
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/29 14:34:52

    るりたんの喪服ドレス姿見たかったよ。
    まじ美人リスペクト

    • 0
    • 13439
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/30 08:03:43

    なんでこんな風に捨てるの?
    袋に入れられたらこの子達生きられないじゃん。
    今回たまたま見つけてくれた人いたから助かってるけど…。

    動物相手になら、何してもいいと思ってるんだろうな。

    • 8
    • 13440
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/30 08:07:59

    編集で「oh」とか「オーマイゴット」とかつけてるの、なんか面白がってる?って思っちゃう

    • 2
    • 13441
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/30 08:15:11

    可哀想だね。
    真面目そうな子だからほんとに可哀想。

    • 6
    • 13442
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/30 08:15:49

    女性自衛官の人、きれいな人だな

    • 3
    • 13443
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/30 08:16:37

    だけど自衛隊なんだし男勝りが行かないとだし負けん気ないとつとまらない

    • 2
    • 22/09/30 08:18:31

    >>13441
    ほんとかわいそう。目標高く良い自衛官になれただろうな。

    • 5
    • 13445
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/30 08:18:47

    告発するの勇気いったよね。
    セクハラっていうより性犯罪じゃん。
    不起訴処分はおかしい。

    • 9
    • 13446
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/30 08:19:24

    自衛隊はセクハラかなり多いからね

    • 2
    • 13447
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/30 08:19:44

    それセクハラじゃない
    暴行だわ。男3人で何やってんの?気持ち悪っ!

    • 8
    • 13448
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/30 08:19:53

    もうこうなるんだし男がほとんだし女性は入隊出来ないようにすればいいよ
    男だったらこれぐらい何クソと思って乗り越える奴もいるんだし内心何大きくしてくれてるんだと思ってるかもやん

    • 1
    • 22/09/30 08:21:19

    誹謗中傷まできていたんだね
    訴えろ!!

    • 1
    • 22/09/30 08:21:23

    >>13447 
    でもこの場合セクハラとかの認識ないよ
    だって女お使いされてないからこんなことをね

    • 0
    • 22/09/30 08:23:20

    加害者男性隊員達全員も顔と名前出して日本全国に向けて謝罪しろ

    • 8
    • 13452
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/30 08:24:13

    女性自衛官、なにされたの?
    ちゃんと見てなかった

    • 1
    • 13453
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/30 08:24:32

    この人何言ってんの?恥ずかしい。これが海外だったら。じゃねーわ。
    海外でも沢山隠蔽されてるから。

    • 2
    • 13454
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/30 08:26:51

    これぐらいの口が少し悪いぐらいで先生も大変だね
    そんな酷い言い方してなくても生徒に盛られたら終わりやわ

    • 4
    • 13455
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/30 08:28:18

    この虐められた子はどんな授業態度だったんだろう

    • 8
    • 13456
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/30 08:28:26

    授業中質問ばっかりして、ずっと授業妨害してたんじゃないの?スルーしようなんてそうそう言われないよ。

    • 13
    • 13457
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/30 08:28:55

    答えが分からない子にお前は聞いてたんかとチョーク投げられる事やお母さん子供さんの学力では無理ですよなんて日常茶飯事

    • 10
    • 13458
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/30 08:31:43

    酷過ぎる

    • 2
    • 13459
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/30 08:31:53

    この生徒は傷ついてかわいそうなんだけど
    実際に騒がしかったり他の生徒に迷惑かけていたら
    と考えると、、、。
    詳細わからないと難しいね。

    • 12
    • 13460
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/30 08:32:20

    この先生医者ではないけど詳しくて行き過ぎたかも知れないがいいと思いやった事
    こんな事で報道するほうが腹が立つ

    • 5
    • 13461
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/30 08:33:19

    学習障害もあるんだろうね。自分の子供の障害認められない母親ってたちが悪い。

    • 9
    • 13462
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/30 08:33:47

    何でも騒ぎ出したら自動車事故とかで貴方が事故したせいで会社に遅れた損害賠償とかの未来が来たりして怖いね

    • 1
    • 13463
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/30 08:33:50

    この子は発達障害疑惑なの?

    • 4
    • 13464
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/30 08:34:17

    教師によるいじめ、ということになってしまうんだね

    • 1
    • 13465
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/30 08:35:48

    谷原さん、でもそれさ
    その子にかかりっきりになってしまっては逆に周りの子はどうなるの?ってことになってしまうのよ

    • 6
    • 13466
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/30 08:36:55

    >>13465
    その考えかたがだめだよね

    • 5
    • 13467
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/30 08:37:04

    調べてみなーとか言ったら良かったのかな

    • 1
    • 13468
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/30 08:37:28

    授業中に立ち歩いた女の子にお前は何回言ったら分かるんや、ええ加減にせいよと髪掴んで扉にガンガン頭ぶつけた先生いたな

    • 0
    • 22/09/30 08:37:30

    先生としてはダメなんだけどスルーしたくなる態度の子っているよね。
    他人の私でも一度検査すれば良いのにと思うけど親は自分の子の異常に気付いてない。
    毎日相手する先生は大変だと思う。
    この子がそうかはわからないけど。

    • 8
    • 13470
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/30 08:38:16

    谷原さん、先生が検査すすめた事に、失礼極まりないって、、、

    • 8
    • 13471

    ぴよぴよ

    • 13472
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/30 08:38:44

    この子がどうだったか分からんけど、うちの子が低学年の時に事業中に全ての事に「なんでー?」って言ってた子に対して、「周りの人も反応しない力をつけるのも大事だから」的な事指導してたよ。
    私何度も授業中見てたから、納得した。

    • 5
    • 13473
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/30 08:38:47

    >>13466
    うん、だから難しいんだろうね

    実際友達のお子さん、手厚くしてもらってありがたいみたいだけど、なんでその子だけにって意見も出ちゃって辛いって言ってた

    • 2
1件~50件 (全 23901件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ