山下智久、ブルガリのアンバサダー就任「光栄に思います」

  • なんでも
  • 明智光秀
  • 21/03/21 10:45:33

俳優・歌手の山下智久(35)が高級宝飾品ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任することが21日、発表された。


 ブルガリは山下について「これまで発表した楽曲や、繊細かつダイナミックに演じた役柄を通して、胸を打つ感動を人々に与えてきました。山下智久の放つカリスマ性と不屈のパイオニア精神がブルガリと共鳴し、ファミリーへ迎えられたことは必然であったといえましょう。今後山下智久は各界を代表する世界の著名なブルガリのアンバサダーたちと名を連ねることになります」と発表。

 山下もコメントを発表し、「イタリアを代表する世界的なブランドであるブルガリのアンバサダーに就任することを光栄に思います。ブルガリの積極的なCSR活動を知り、そのような企業が生み出す商品だからこそポジティブで不偏的なパワーが宿っているのだと共感致しました。迎え入れてくれたブルガリ ファミリーの皆さまへ感謝するとともに、これからの人生においても僕なりにチャレンジをし続けていきたいと思います!」と意気込んでいる。

 また、同社は「1884年 ローマに誕生したブルガリは、137年にもわたりローマの美や文化、そしてクラフツマンシップを世界へ伝えるアンバサダーとしての役割を担い、またCSR活動にも注力して企業の社会的責任を果たしております。山下智久をファミリーへ迎えることにより、今後さらなる素晴らしいケミストリーが生まれることでしょう。ローマに降り注ぐ輝かしい日差しのように、希望に満ち溢れた未来が、近い将来にもたらされることを確信するとともに、願ってやみません」と山下のアンバサダー就任を歓迎している。

 就任を祝し、ブルガリ 公式インスタグラム(@bulgari)にて、山下のアンバサダー就任ビジュアルが公開された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/08 21:11:08

    >>22
    ブルガリがね

    • 0
    • 21/04/08 21:10:04

    >>17
    でも足短いのが目立ってた

    • 0
    • 21/04/08 21:08:47

    >>23
    今ってどこの事務所も所属してないの?

    • 0
    • 21/04/07 17:07:28

    山下智久知らない間にウィル・スミスの事務所解雇されて
    去年海外で撮った脇役のホスト役で出た映画日本公開する予定だったけどなしになったって

    • 0
    • 21/04/01 21:17:45

    コーキにヤマピーって、随分安っぽくなったもんだね。

    • 0
    • 21
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/01 21:14:14

    アメリカの事務所も契約切れ
    映画のシーンもカットされるかだとよ

    • 0
    • 21/03/24 08:20:20

    キムタクの娘あたりからアンバサダー商法流行ってんの?(笑)

    • 1
    • 21/03/24 07:43:52

    嬉しい!!

    でも初めはブルガリと聞いてヨーグルトだと思ってしまって…
    よかった!!

    • 0
    • 21/03/22 08:17:33

    >>8べつに山P好きでもないけどさ、あなたが挙げた人も、ただのあなたの好みでしょ?

    • 3
    • 21/03/22 07:41:38

    見たけど似合ってたよ

    • 2
    • 21/03/21 13:16:26

    >>8
    VUITTONのイベントも富永愛以外の安っぽいことw 誰でもなれるんだね

    • 3
    • 21/03/21 13:15:18

    世界の恥

    • 4
    • 21/03/21 13:05:59

    >>13
    ね。
    逃亡だし。

    • 1
    • 21/03/21 11:29:00

    ブルガリは未成年お持ち帰りしたことを何とも思わないの?海外のがロリコン嫌うんだけどね

    • 4
    • 21/03/21 11:27:31

    そうなんだー!って感じ。
    けど、未成年が就任するって聞くと『なんで子供がブランドのアンバサダー…??』って思ってしまう…。

    • 1
    • 21/03/21 11:25:21

    親の七光りしかない人が就任するポストだと思ってたけど、やらかした人も就任するのか。アンバサダーの意味(笑)

    • 4
    • 21/03/21 11:25:04

    ブルガリって誰でもいいの?笑

    • 2
    • 9
    • 鈴木重秀
    • 21/03/21 11:24:00

    ブルガリも安っぽくなったなぁ

    • 7
    • 8
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/21 11:22:36

    コーキの時も思ったけど、なんでもっと相応しい人を選ばないのかな。
    わざわざこんなちんちくりんばっかり選ぶって、裏の力が働いてるよね?
    もっと綺麗でスタイル良い人たくさんいるのに。
    杏、菜々緒、比嘉愛菜など。
    もこみち、おディーン、長瀬智也など。

    ブルガリに相応しい人は沢山いると思うけど。

    • 3
    • 21/03/21 10:51:21

    >>3
    東京に居ます。
    海外に行って年内には戻ってます。

    • 0
    • 21/03/21 10:51:12

    BVLGARIアンバサダー芸能人何人居るのさ
    キムタクの娘やゴクミの娘や勘九郎の嫁

    • 1
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/21 10:50:51

    なーんだ。

    ブルガリのアンバサダーって、何かの強い力がゴリ押しすれば簡単になれるんだね。

    ブルガリにはがっかり。

    • 1
    • 4
    • 武田信玄
    • 21/03/21 10:50:38

    ぴーやまってスタイル良かったっけ?各界を代表する世界の著名なアンバサダーたち、と並ぶ機会があっても公開処刑みたいにならないよね?

    • 2
    • 3
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/21 10:49:30

    今外国だよね?

    • 0
    • 2
    • 柴田勝家
    • 21/03/21 10:48:41

    すばらー

    • 2
    • 1
    • 山県昌景
    • 21/03/21 10:47:21

    存在忘れてた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ