矢口真理の旦那 梅田賢三 アメブロ始める

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/25 09:33:32

    痔では無かった、と書くだけのご報告

    • 0
    • 21/05/24 09:22:15

    「ご報告」のタイトルに惹かれて見たけど、
    わざわざ報告するような内容では無い。
    重篤な病気かと心配してしまった。

    • 0
    • 21/04/07 09:14:25

    写真によって、顔の感じが違うから、誰にも似ていないかも。

    • 1
    • 21/04/06 08:45:24

    小栗より元関西ジャニで今福王子彩野の旦那の魚谷にめっちゃ似てる
    谷口の元カレ

    • 1
    • 21/04/06 08:43:31

    不倫だけどさぁ、
    逃げずに結婚したのは、
    ちゃんと責任とったと思う。

    こども可愛い。

    • 1
    • 21/04/06 08:15:18

    クローゼット不倫

    • 3
    • 21/04/06 06:43:22

    ザブングル松尾が矢口の実家にっての読んで松尾も嫌いになったわ。

    松尾は元旦那と同じ事務所で後輩を可愛がってって言ってたよね?
    当時元旦那は松尾に相談したって記事みたような。

    それなのに不倫相手の方と仲良くしてるんだと思うと私は嫌だな。

    いくら一般人になったって不倫のことは一生つきまとうのに、ブログ始めたり恥はないんだね。

    • 6
    • 21/03/29 16:16:41

    芸能人じゃないのにオフィシャル?w
    元旦那もいるアメブロとかとことん図々しくないか?

    • 10
    • 21/03/29 15:49:27

    姫路のコ。すっかり都会の人になってしまって。。

    • 1
    • 21/03/28 11:44:05

    矢口側のブログで、目だけ小さなスタンプしている写真を見ただけでも
    確かに小栗旬に似ている

    • 0
    • 21/03/28 09:02:45

    >>17
    ちょっとだけ似ているね

    • 1
    • 21/03/27 21:28:47

    ずっと誰かと面白そうたら矢口と写真が出ててクローゼットとわかっただw
    しかもボンバーとかなに?超絶つまんな

    • 16
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/03/27 20:14:07

    小栗に少し似てない?

    • 2
    • 21/03/27 16:58:03

    お金ないのか今頃になってしゃしゃって出てきて、さっそく子供やら矢口やら載せて。
    クズ男だな

    • 19
    • 21/03/27 14:07:19

    旦那さん、顔出しOKなんだね。

    • 8
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/03/26 22:53:31

    >>11
    有り難うございます。

    • 1
    • 21/03/26 22:49:15

    >>1
    中村昌也、フル○ン土下座写真保存してあるのかな?

    • 9
    • 21/03/26 22:47:42

    >>7
    全くの別人、親戚でもないらしいよ

    • 3
    • 21/03/24 11:46:51

    クローゼット不倫の代償は大きかったよね

    • 15
    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/24 11:41:50

    お金が厳しくなってきたのかな?

    • 18
    • 21/03/24 11:38:00

    >>2
    芸人の嫁
    ○○の旦那
    野球選手の嫁
    自閉症児ママ(ユーチューバー)
    もう片っ端からスカウトしてアメブロ開始させている
    とにかくアクセス数が稼げる見込みがあれば何でもいいって感じで
    見境なし。

    • 18
    • 21/03/24 11:35:07

    元モデルで梅田姓で、
    つーちゃん(益若つばさ)の元旦那とは別人?

    • 9
    • 6
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/22 06:51:42

    インスタの豆まきのやつ笑える
    いいお父さんしてるよね

    • 4
    • 5
    • 三好長慶
    • 21/03/21 18:29:21

    ファンキー加藤もそうだけど、こういう男が堂々と出てくるの腹立つ。

    • 40
    • 21/03/21 15:22:08

    >>1
    最近ええ男になってる

    • 4
    • 3
    • 毛利隆元
    • 21/03/21 15:16:15

    >>1
    今朝もちゃんと出ていましたよ〜
    TBSの朝の番組、健康カプセル
    消えてません

    • 4
    • 2
    • Ameba終了
    • 21/03/21 15:14:31

    Amebaやってること変だよ。
    オワコンだね。
    配偶者が芸能人だが本人一般人。
    ある意味有名人だけど。

    • 16
    • 21/03/21 13:18:31

    大人しくしていればいいのに、クローゼットがすぐ頭に浮かんだよ(笑)

    中村昌也消えちゃったな

    • 27
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ