マホト「性器“くぱぁ”して」「肛門の中見せて」 

  • なんでも
  • 尼子晴久
  • 21/03/20 23:44:05

調子に乗った渡辺容疑者は女子高生に「『くぱぁ』の意味を調べて」とメッセージを送った。女子高生は「性器を指で広げて見せる」と知り、恥ずかしさを覚えたが、「特別な関係」を終わらせたくないという思いから、命じられるまま従った。その一方で、渡辺容疑者は口止め目的で女子高生に学生証の画像を送らせていた。

渡辺容疑者はエロ画像の送信を「修行」と呼び、「30枚送れば通話で言葉責めしてやる」と、人気ユーチューバーの立場を利用。女子高生をけしかけ、「制服を着てパンツを下げて、お尻を出した写真を送って」「トイレでおしっこしている写真を送って」「全裸の写真、肛門アップの写真を送って」と次第に要求はエスカレートしていった。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19880883/

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/22 07:01:00

    産まれてくる子が女の子なら、こんな奴にオムツ替えたりさせられないね。
    こういう変態は、我が子にも手を出しそうだし。

    • 4
    • 21/03/22 06:53:09

    ただ奥さんになる人とこれから生まれてくる子供が可哀想。

    • 2
    • 21/03/22 06:49:10

    赤ちゃん、娘なら一緒に育てたくないわ。
    性奴隷とかにしそうだし、怖い。

    • 2
    • 21/03/22 06:47:35

    嫁になる人に頼んで見せてもらえばよかったのに~。稼いで、天狗になったんだね。
    赤ちゃんの父だが、迷惑かけた周りの人が可哀想。

    • 0
    • 21/03/22 00:01:37

    女を何だと思ってるんだ
    自分も何様なんだか
    くそがと言いたくなる

    • 8
    • 21/03/21 23:54:43

    AVの見すぎかよwきもいw

    • 9
    • 21/03/21 23:49:43

    女子高生は被害者になるの?

    • 4
    • 21/03/21 22:37:25

    くぱぁって・・・ぶん殴りてぇ

    • 7
    • 21/03/21 22:34:10

    そもそもなんでばれたの?
    女子高生のたれ込み?

    • 6
    • 21/03/21 22:30:14

    >>237
    多目的トイレの渡部もね

    • 0
    • 21/03/21 20:37:10

    ロリコンは性癖だから治らない。趣味で本や画面で見るだけで解消できるならいいけど、そうでないなら今後も繰り返す可能性が高い。ましてや、SNSがある今、よっぽどの自制心が要る

    • 8
    • 21/03/21 20:33:01

    >>226
    目くそ鼻くそ

    • 0
    • 21/03/21 20:30:00

    マホトはもう再起不能だね。
    女の子は身元もバレてないし事情聴取とか大変だろうけどこれから頑張れ。
    コレコレは今日も今日とて、タレコミや相談を餌にぶくぶくと太っていくのであった。

    • 9
    • 21/03/21 19:26:58

    自分が生まれてくる子供で大きくなった時にこんな事実知ったら、父も母も分からないように孤児院か養子に引き取られたほうがまだ幸せだったって思ってしまいそう

    • 7
    • 21/03/21 19:15:59

    >>227
    月額500円くらいならお守り代わりに契約したい

    • 0
    • 21/03/21 18:53:38

    >>236
    ねwこんなん送られてきたらどうやるんだろ?って困惑するわw
    そんな簡単に広がんないだろうしw

    • 3
    • 21/03/21 18:41:36

    こんなに多くの人にド変態だって知られちゃって、この人これからどうやって生きていくつもりだろ
    家族、親戚、友人、その他大勢の人も含めてみんなにバレちゃったよね
    私だったら恥ずかしすぎてもう誰とも顔を合わせられない

    • 4
    • 21/03/21 18:36:15

    肛門の中って?腸?内視鏡で?w

    • 1
    • 21/03/21 18:32:27

    真面目な話くぱぁして男は興奮するの?一部の人間だけ?

    • 4
    • 234
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/21 18:29:02

    くぱぁはBL用語かと思ってた

    • 0
    • 233
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/21 18:22:38

    >>231
    おかしいというか、価値観はだいぶズレてるかもしれないね

    • 1
    • 21/03/21 18:21:33

    >>226
    被害者というか女子高生にも思うところがある。

    • 2
    • 21/03/21 18:20:20

    >>229
    2コメントしかしてないのに、頭おかしいと決めつけてしまう人とは私は価値観合わないんだろうなと思う。
    別にママスタだからいいけど。

    • 0
    • 21/03/21 18:18:12

    嫁になる人の親は何も思わないのかな?

    • 4
    • 21/03/21 18:13:57

    >>225頭おかしいんだね。

    • 2
    • 21/03/21 18:13:29

    両者ともに情けないほどバカ。

    • 4
    • 21/03/21 18:10:12

    この事件をきっかけに子供が卑猥な自撮りをした時にスマホが検知する機能ができたんだよね?(月額お金かかったような)
    彼氏の間でもそんな事して後にリベンジポルノとか怖いもんね。

    • 5
    • 21/03/21 18:03:23

    >>225
    本人が有名人であることを利用してやった卑劣な犯罪だよ?
    内容もしっかり報道しておかないとまた同じような被害者が出るかもしれないじゃん

    • 4
    • 21/03/21 18:01:02

    >>223
    頭はおかしくないけど。赤の他人全国に知らせる必要がないと思っちゃう。

    • 0
    • 21/03/21 17:41:03

    >>222
    なんでマホトが可哀想なのよ。
    有名になってつけ上がり、ファンの女の子に変な要求する方がおかしいわ。って言わなきゃわかんないかね

    • 6
    • 223

    ぴよぴよ

    • 21/03/21 17:37:11

    普通に、全国にこんなことがばれたマホトがかわいそう。
    もし、自分がそうだったら生きていけない。
    有名だからってこんな具体的なことまでネットにあがっちゃう時代がこわい。

    • 1
    • 21/03/21 17:35:49

    肛門の中?

    • 0
    • 21/03/21 17:34:37

    あー気持ち悪い。
    世の中変な奴たくさんいる。
    確かに自分も若い時、彼氏とエッチなことするの好きだったけどさ。ババアになった今高3の娘が心配だ。こんな変態に絡まれたらどうしようって。

    • 13
    • 219

    ぴよぴよ

    • 218
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/21 16:03:56

    マホト自身も修行が足らんかったな!
    この行いを全世界の人に晒され生涯修行してろ。

    • 11
    • 21/03/21 15:33:42

    気持ち悪いね

    • 9
    • 21/03/21 15:27:31

    被害者叩きはしたくないけど、自分が15歳の時を思い出してみても絶対にこの件に巻き込まれない自信がある。この女の子は目離したらダメだよ、また何かの事件に巻き込まれないか心配。

    • 16
    • 21/03/21 15:15:14

    まだ籍入れてないんだ。
    奥さんのストレス想像を絶するよね。
    未婚で産むんだろうか…。

    • 17
    • 21/03/21 15:09:56

    この人さ、昔の動画で住んでいた団地?の階段とかにいる蝉を食べてたよね。あれ見てやばい奴だなとは思ってた。

    • 9
    • 21/03/21 15:06:30

    A型は極端なド変態が多いから気持ち悪いよね
    この手の変態A型には絶対に関わりたくないわ

    • 3
    • 21/03/21 15:03:01

    >>87
    どんなプレイしてたんか気になるわ~

    • 0
    • 21/03/21 15:02:32

    (;´Д`)キモッ

    トピタイだけでものすごい破壊力が!?
    キモい…。ただただキモい。

    • 9
    • 21/03/21 15:02:27

    >>203まだ籍入れてないんだってよ。

    • 0
    • 21/03/21 15:00:17

    お腹の子に罪はないけど、産まれる前から容赦ない試練を与えられて気の毒すぎる。

    • 5
    • 21/03/21 14:58:29

    全国に知れ渡ってざまあ。こんなことしてたなんて恥ずかしいね~

    • 2
    • 207
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/21 14:55:00

    この人の子供身籠った奥さんはどーしてるの?

    • 2
    • 21/03/21 14:51:41

    • 0
    • 21/03/21 14:50:11

    カッコよくもなくて、何の才能もないのにYouTubeやったらチヤホヤされたから調子に乗っちゃって、バカなアイドルと結婚できそうだったのに変態を隠しきれなくて性欲が抑えきれなくて、結局逮捕されて自分の性癖を世間に知られちゃってこんな恥ずかしい事ってないよねw


    • 11
    • 21/03/21 14:42:10

    このYouTuber知らなかったけど、有名な人なの?

    • 2
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ