【速報】新型コロナ 宮城で過去最多の125人感染

  • ニュース全般
    • 51
    • 清水宗治
      21/03/21 19:37:51

    >>50
    ピリピリしてるのはたしか。ごめんね
    自分は最小限で買い物行ってるのにダイソースーパー行ったら、(ダイソーとスーパーは駐車場同じの隣同士)家族連れでごちゃごちゃしてて、なんだかなぁと思っただけ。
    仙台市公立の小中学校からは不要不急の外出は自粛してくださいって連絡来てるけど、うちの近所のダイソースーパーはお構い無しだったから、ずっと自粛してる自分家族って真面目で馬鹿みたいって感じた。
    で、追い打ちで知り合いのインスタで いちご狩りだったからね。
    本当にごめんね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ