• No.2 上泉信綱

    21/03/20 11:58:41

    思わない。
    学費の安い大学だったからかも知れないけど、かかった費用と等価交換レベルには楽しんだし良い経験になってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 里見義堯

    21/03/20 12:16:56

    >>2
    学費の安い大学ってある??
    国立大出身だけど、今専業やってて、同じ大学出身の夫も化学系の学部出て、就職先も生産プロセス系なのに大学で学んだことほとんど使ってないらしく、院卒の肩書きのために大学行ったもんだよねーって話してた。
    化学が好きだからそっち系の学部に行ったけど、就職のこと考えたら看護とか保育系の学部や短大に行ってた方が良かったなーと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。