旦那がキレたら物を投げる

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/03/19 20:12:37

旦那がキレたら物を投げるんです、
先日は、夜中酔っぱらい帰ってきたら
寝ている子供を起こそうとしたから
起こさないでと言ったら
目覚まし時計を投げられ壊され
次にテレビを投げようとしたからさすがに
とめたら孫の手や傘を真っ二つにされました。

シラフのときでも喧嘩をしたら
物を投げるんです。
車の中でもかばんや子供の玩具やペットボトル投げられます。
自営業をしていて就学援助を貰うくらい
逼迫している家計だしつらい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/20 11:00:21

    >>58
    え?暴力は受けてないよ

    • 0
    • 21/03/20 09:19:31

    実家たよれないの?

    • 1
    • 21/03/20 07:30:56

    モラハラやん!
    さっさと子ども連れて逃げないと殺されるよ!

    • 1
    • 21/03/20 07:21:20

    >>13
    暴力で出来ちゃったの?
    悲惨
    1日も早くその男に見切り付けないと
    子どもが犠牲になるよ。

    • 0
    • 21/03/20 07:14:34

    猿なのかしら
    というかそんな状態でも旦那から離れない主も主
    シンマザじゃないのに就学援助ってさ
    自営やめて2人ちゃんと働きなよ

    • 0
    • 56
    • 長宗我部信親
    • 21/03/20 06:08:07

    >>55
    あなたもね
    もっと真剣に考えた方がいいよ

    • 0
    • 21/03/19 23:27:28

    やっぱり病気なのかな?

    • 0
    • 21/03/19 22:09:44

    これって病気だよね。実父と祖父がそうだった

    子供の頃リビングめちゃくちゃだったりを見て育った

    • 0
    • 21/03/19 22:07:49

    中古車販売店しとる

    • 0
    • 21/03/19 22:04:48

    戦えないなら、逃げれるなら逃げて下さい。
    我が家は実父がそうで、妹2人が病み、今もそうです。私は19の時家を出ました。
    本当に生き地獄だから、子どもの為に逃げて下さい。

    • 1
    • 21/03/19 21:53:18

    義父だわ。元だけど

    • 0
    • 21/03/19 21:51:16

    何があっても、暴力をふるって良い理由は絶対に無いよ。私も父親が酷い虐待おやじだったので、母親にものを投げていた。子供は理解しているよ。そして、とても傷ついているよ。私だったらシェルターにでも、逃げる。

    • 0
    • 21/03/19 21:37:04

    早く逃げて。子供によくないよ。うちの子はそれのせいで夜尿症が治らなくて、離婚して引っ越したら治ったからさ。

    • 0
    • 48
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/19 21:29:06

    発達障害だと思うよ。わりとマジで。

    • 1
    • 47
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/19 21:27:30

    うちの旦那も昔そうだった。
    ほんとは逃げるのが一番いいけど、別れられないなら主も共依存だと思う。
    今になって考えると、当時旦那は仕事でものすごくストレスを抱えてたんだよね。だからといって暴力は許されないけどね。
    可哀想なのは子どもたち。どうしても別れられないなら、主だけが我慢するのは辛いかもしれないけど、なるべく煽らないように、喧嘩にならないように、子どもたちを守ってあげてね。

    • 0
    • 21/03/19 21:26:56

    よく一緒にいられるね
    わたしなら無理だわ。子供に悪影響しかない。

    • 0
    • 21/03/19 21:19:37

    DV

    • 0
    • 44
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/19 21:15:19

    >>40
    旦那が自分のスマホぶん投げて壊して、壊れたことに発狂してるの見て、あっこいつまじでヤバイ奴で病気なんだなって目が覚めたわ(笑)
    本当にお金の無駄使いだよ。

    • 1
    • 21/03/19 21:12:24

    学歴、職歴、資格次第で即離婚できるよ。

    私の友達は学歴だけはあったから、即離婚して転職して子ども小学生2人を育ててるよ。
    皆離婚して良かったって。実家の援助は他界から、ある人まで様々。

    • 0
    • 21/03/19 21:12:01

    あなたのためにも何より子どものために離婚しな。そんな父親の姿を見て育つなんて可哀想だよ。

    • 0
    • 21/03/19 21:05:53

    https://soudanplus.jp/
    内閣府のDV相談窓口

    • 1
    • 40
    • 山中鹿之介
    • 21/03/19 20:55:57

    一緒だわ。
    新築1年目で、ドアバンして壁に穴あき、トイレのリモコン壁から引き剥がし、インターホンひきはがし…カップボードの引き出しも破壊してたわ。本当、金かかるから無駄なことやめてほしい

    • 1
    • 21/03/19 20:53:55

    おっさんで稼ぎ少なくて暴力ってカスやん
    あなたされてること暴力だよ

    • 4
    • 21/03/19 20:52:33

    付き合ってる時とか結婚当初からじゃないなら、何か脳の病気とかじゃないの?

    • 1
    • 21/03/19 20:49:37

    友達の旦那さんも。
    だんだん子供が言い返すようになって、ますます切れるのが大きくなって、トイレに逃げたらトイレのドアに椅子を打ちつけて壊されたから警察よんで保護して貰ったよ。
    その後離婚してたけど。

    • 2
    • 21/03/19 20:48:42

    物壊れたらお金かかるからヤダな。そもそも暴力する人と一緒にいるの?好きだから?なんか子供にいつか手を出されそう

    • 0
    • 21/03/19 20:48:21

    とりあえず厚生労働省の自殺対策で相談。
    プラス最寄りの役場福祉課で相談して。
    で、暴力を受けたら、病院行って診断書と写真を保存。
    追加でうちはワンオペだからそこもSNSや周りに話して義理両親、両親にも話して残してみたよ。


    • 0
    • 21/03/19 20:48:10

    とりあえず厚生労働省の自殺対策で相談。
    プラス最寄りの役場福祉課で相談して。
    で、暴力を受けたら、病院行って診断書と写真を保存。
    追加でうちはワンオペだからそこもSNSや周りに話して義理両親、両親にも話して残してみたよ。


    • 0
    • 21/03/19 20:39:28

    警察署で相談可能

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 21/03/19 20:37:16

    離婚一択

    • 2
    • 21/03/19 20:35:57

    結婚してから発覚したのに子供作ったの?なぜ?

    • 2
    • 21/03/19 20:35:27

    うち、椅子投げてリビングの窓ぶち割ったよ。
    本当はお前に投げたかったけど、当たらないようにずらして投げてやった。らしい。
    壁に穴あいてるし。

    • 0
    • 21/03/19 20:33:13

    >>26
    どこで相談できますか?

    • 0
    • 21/03/19 20:32:49

    >>19
    旦那は40代半ば、私は30代半ば。

    • 1
    • 26
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/19 20:28:56

    これはDV相談したほうがいい。
    シェルター入るなり相談したほうがいいかもね!物に当たるDVじゃん。
    うちの旦那も一時期的にそういう事があった。旦那が物を投げてきた物が私にあたって流血したとかあったよ。

    • 4
    • 21/03/19 20:28:05

    主さんのお父さんに話し説教してもらいなよ!

    • 0
    • 21/03/19 20:27:47

    子供可哀想。そんな父親いない方がいいよ。

    • 5
    • 21/03/19 20:26:31

    >>14
    結婚してからかな。

    • 0
    • 21/03/19 20:26:26

    シェルターに行ったら

    • 0
    • 21/03/19 20:26:18

    >>14
    結婚してからかな。

    • 0
    • 21/03/19 20:26:17

    主はまだ若いの?
    旦那さん仕事も大変で、相当ストレスやばいのもあるよね

    • 1
    • 21/03/19 20:26:11

    主はまだ若いの?
    旦那さん仕事も大変で、相当ストレスやばいのもあるよね

    • 0
    • 21/03/19 20:26:01

    2人目産んだら別れなよー。
    2人元気な子なら何とかなるよ。
    私は別れる気でいたけど、2人目障害があってね。

    けど、旦那更生と、自身の仕事キャリアをつけて、戦い10年、結果立場が逆転したから、旦那を大人しくさせて今に至るよ。

    稀ですがね。

    • 0
    • 21/03/19 20:25:52

    2人目産んだら別れなよー。
    2人元気な子なら何とかなるよ。
    私は別れる気でいたけど、2人目障害があってね。

    けど、旦那更生と、自身の仕事キャリアをつけて、戦い10年、結果立場が逆転したから、旦那を大人しくさせて今に至るよ。

    稀ですがね。

    • 2
    • 21/03/19 20:25:01

    離婚がいいと思うよ
    弱いものに当たるとか最低

    • 2
    • 21/03/19 20:23:23

    なんでこんな奴の子を、また妊娠するのさ。

    • 5
    • 21/03/19 20:22:25

    いつからそうなの?

    • 0
    • 21/03/19 20:19:31

    >>11
    考えたことはあるけど、お腹に二人目がいる。

    • 0
    • 21/03/19 20:19:06

    >>8
    うちも関西だよ。大阪じゃないけど。

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ