怪我で足底腱膜炎になり生きていくのが辛い(長文です)

  • なんでも
    • 19
    • 鍋島直茂
      21/04/12 20:32:18

    私もなったことがある。原因はよくわからない。歩く時に痛いところを庇って歩くから変な歩き方になってた。
    整形外科で靴の中に入れる装具を勧められたけど、装具を入れる為に大きいサイズの靴を買わないといけないし、装具そのものの代金を考えて装具は諦めた。
    その後腰痛で通ってた整骨院で相談したら足にテーピングをしてくれて、しばらく続けてたらいつのまにか治ってた。
    痛みが続くと辛いよね。これって経験した人じゃないとわからない痛みだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ